

Baby Boo うたごえ喫茶音楽会

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪


今日は、Baby Booさんの、うたごえ喫茶音楽会のお知らせです。
http://www.boobooboo.net/news/detail/48/

画像がないのが残念ですが、
この男性5人組ヴォーカルグループのおひとりは、
私の知り合いの息子さん、ユウくんです。

小さな男の子の頃から知っておりますが、本当にかわいくて、
その当時、髪は茶色がかっており、顔だちはまるでハーフの子のようでした。
私の作ったしょっぱいチャーハンを、美味しいと言って食べてくれました。
なんて心優しい子なのぉ~(ご本人覚えていないと思います)
お育ちが素晴らしいから、そのまま素敵な青年になり、

なんということでしょう~ (ここであのメロディーが)

今では王子様のようなイケメン男性に。

Baby Boo
よろしければ応援宜しくお願い致します~
http://www.boobooboo.net/




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

