

IGカレンダーが届いた

motoyo_20141231163002d51.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

  ※写真:ご注文バッグ


1_20141231163134442.jpg
「ねぇママ、イタグレカレンダー届いていたよね!?」


2_2014123116313581b.jpg
うんそうそう、コレだったわね~♪


3_2014123116313776a.jpg
「あたしの誕生日の10月と。。。」


4_20141231163138800.jpg
「ママんちの子になった12月に、あたしの写真載せてもらった。」

私たちにとって大切な記念日だものね。

IGカレンダー実行委員会の皆さま、
きっととーっても大変だったと思います。
素敵に仕上げてくださり、どうもありがとうございます。

そして、
今年ももうあと少しで終わります。
とりあえず今やれることを、精一杯やってきた一年でした。
来年は、もう少し制作の方に力を注いでいきたいです。

5_2014123116314058a.jpg
「あたしのママがいっぱいお世話になりました♪」

皆さま、
今年一年、どうもありがとうございました。感謝
どうぞ良いお年をお迎え下さい~





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

