スポンサーサイト


パール*

image_20080710132622.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、ウェディング小物1点新作UP致しました。
パール髪飾り

私はパールが大好きです!
清楚感がたまらないですぅ♪
アンティークジュエリーでは、シードパールといって、そのまま”種”
という意味ですが、その小さな小さなパールがびっしりついたジュエリーを、
何度か見かけました。
アンティークジュエリーとまではいきませんが、
パールいっぱいの、清楚な髪飾りを創りました。

最近、蝶は無事羽化していったし、観察記録する対象がなくなりちょっと淋しい~。
以前から、私の中で密かに記録してきた、すこぶるせっかち天然な母を観察。。。
でも、ここで書いたら怒られちゃうかなぁ、あはっ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

