

個展のお知らせ atelier MOTOYO

motoyo2.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

今回、DMを作っておりませんので、ブログでのお知らせとなります。
5月の一ヵ月間、「四季の布と帽子展」をやらさせていただいております。
お店のお休みは土日です。
趣味の店 三本松 大宮店
http://www.sanbonmatsu.co.jp/oomiya.html


物販はあまりないのですが、展示用作品で、四季をイメージした布を4枚、タペストリー風に仕上げました。
これがまた、やりだしたらなんだか大変で、「あぁ、なぜまたこんな事やりだしちゃったんだろう。。。
なんて思ったりもしたけど、根性だして仕上げましたよ。
帽子もそれぞれの季節をイメージしております。
心がけたことは、「どこにも被ってはゆけない帽子」 です。
こんな帽子を作ったのは約20年ぶりになるでしょうか!?浮世離れしすぎ???
いえ、いいんです!
だって、どこにも被ってはゆけな~いがテーマですから。
(ひとりボケひとりツッコミ)

それと同時に、美しい京焼の数々もご覧になれますよぉ。
わたしも最近、買っちゃいました♪
そちらの詳しくは別の機会に。

では、よろしければ、どうぞ宜しくお願い致します。



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

