スポンサーサイト


ブルーレース

image_20080715143425.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、ワイヤーアクセサリー2点UP致しました。
クリソコラペンダントヘッド
ブルーレースアゲートプチアクセサリー

アマゾナイトに引き続き、小さなブルーレースのアクセサリーです!
ムーンストーンが下にゆらゆら触れるデザイン。
個人的に、ムーンストーンは大好きな石のひとつなので、色々なところで登場しております~。
そして今回、ブルーレースと合わせることで、なんとも涼しげ♪

もう一つ!クリソコラは、以前にも日記でご紹介いたしましたものを、ようやくアクセサリーにしました。
こちらの石は大変美しく、状態もいいです。

お話変わりまして。。。
皆さん、虫の知らせ~なんて聞いたことございますよね!?
私はここ数ヶ月で何度かこれら体験がございました。
それはいつもなぜか”蝶”なのですー。
そして解った事は、そのどれもが「気をつけた方がいいよぉ~」のサインでした。
全部がそうとは限らないと思いますが、蝶はさなぎから美しい蝶へ羽化することから、”変容”という素晴らしい意味もありますし。。。

一昨日の事、リビングで母とTVを観ておりましたら、どこからともなくウスバカゲロウのような?蝶?のような、とにかく羽ばたいて飛ぶものが、母の頭の上をクルクル飛んで、そして不思議と消えてしまいました。
これはなにやらサインかもしれない、、と、母には数日気をつけてほしいとお願いしました。
今日の朝母が、昨日の晩のカレーを温めながら、その向こう側にある植物に手を伸ばしたその時、衣服に火が着いてしまいました。
幸いその日は綿素材の服だったので、腕の下を少し火傷した程度ですみました。
これが化繊だったら、あっという間に火は全身へまわっていたことでしょう。
お陰様です。。。
本当、お陰様の存在に感謝でしたぁ、、ありがとうございます~


スポンサーサイト

Comment

ふみ #-

No title

おお~!大事にいたらなくてなによりでしたあ・・・本当にお陰様ですよね・・・たくさんの存在・光・合図(サイン)、有難うございます~

2008/07/15 (Tue) 18:54 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

No title

ふみさん*
そうなのですぅ~~
この程度で済んで、本当に感謝ですぅ~e-420
守られているなぁを、実感させていただきました♪

2008/07/15 (Tue) 21:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

