スポンサーサイト


伊勢の神宮

image_20080724194825.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、リクエスト商品ウェディング小物新作UP致しました。
花びらボンネ 
お客様F.Nさまへ、メールにてお知らせ致しましたが、エラーで戻ってきてしまいました。
もし、こちらの商品を購入希望されるようでしたら、こちらへメールをいただけますと助かります。
明日25日21時までお待ちしております。
その後は、通常通りUPさせていただきます。

既にSOLDになっているbon-1花びらボンネと同じようなデザインですが、土台となる芯やトリミングなどへレースで飾り、前回のものより使い心地やファッション性など改良してみました♪

さて、
22日、23日お休みをいただきまして、伊勢神宮へ行ってきました!
私は今回初めてだったのですが、素晴らしくよいところですね~
外宮~内宮へ。
内宮の石段のところへ来た時、ある出来事を目にし、その事により気づきを与えていただきました。
その他も沢山心の収穫がありのホクホク気分で帰宅~♪
とってもよい旅行となりました。感謝

やはり、たまに旅行へ行くのもいいですね!!



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

