スポンサーサイト


自分への褒美

image_20080812212126.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

30歳近くになる従姉妹が、イタリアの方とイタリアで結婚するというので、
今日からやっとベールの制作にとりかかろうと思っていました。
だけどだけど。。。
最近、やらねばならないことが押せ押せでやってきていたので、なんだかとても疲れてしまい、
久しぶりに自分自身の身体にご褒美~♪
”アペゼ・ルラーシェ”さんで、リフレ30分整体マッサージ30分セット(60分)
なななんと4,500円!安くありません!?
落ち着いた雰囲気の個室で、終わったらハーブティまでいただきました。
私は普段から、どちらかというといつも緊張ぎみ。(そのわりに、そそっかしー性格なのは何故に?)
そんな私は、このてのものを受けても寝ることは滅多にありません。
こちらのアペゼさんはこれで2度目。
その2度とも爆睡!落ちましたぁ~~~。
お近くの方、是非是非行ってみてください。

明日からお盆ということで、今日うちでは盆だなを作りました。
明日の早朝、ご先祖様を迎えにゆくというのですが、数日前から既にどなたかいらっしゃっている様子。
ご先祖様はきっとせっかちさんなんだなぁ。。。
見習わなくっちゃだわ~。

※写真:天使の羽ボンネ(白・生成)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

