スポンサーサイト


愛と祝福のシャワー

image_20080817132617.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、ウェディング小物新作UP致しました。
天使の羽ボンネ

昨日は、前回の日記にも書きましたイタリアで結婚する従姉妹のお祝いを、一部の親戚で集まり、お食事会を開きました
このようなきっかけでもないと、なかなか集まれない親戚に、とっても久しぶりに皆さんのお顔を拝見出来まして、本当に嬉しかったです~♪
それからなによりも、彼女への皆さんの愛と祝福の気持ちがあったかく、その場に一緒にいられた私までもがホカホカ幸せ気分*
会は小さくささやかなものでしたが、あたたかい気持ちがこもっていて、なによりも素敵なひとときでした


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

