スポンサーサイト


誕生~

image4_20080904195543.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、2点UP致しました。
ドレスアクセサリー
フローライトネックレス

ドレスアクセサリーといっておりますが、半立体のコサージュです!
全体の回りにソストワイヤーが入っているので、
例えば、通常のコサージュとしてつけた時、肩から後の背中にそうようにも使えます~♪
フローライトネックレスは、カラフルでなによりも作っている私が楽しかったです!

今日の朝、PCをたちあげメールを確認しましたら、友達からのメールが入っておりました。
「お誕生日 おめでとう~」
わおわお!
そうだった、今日は私の誕生日でーしーたー。
なんでも9月4日は、”クラシックの日”とか、髪をとかす”櫛の日”などなど。
まるでおじさんのギャグネタのような事になっているらしいです。
あぁぁ~、この歳になると喜んでいいものやら、複雑な想いです~(遠い目)
決してここで年齢は発表出来んぞ。。。
でもね、、、つい最近、リフレのお店で、怖いもの知らずのわたくし、その年齢を発表しましたの。
するとそこの店長さんが、初めて来店した時に、だいたいの年齢をPCに打ち込むらしいのですが、
ななななんと、25歳!!!だったそうです。
それもそのはず、だって店内はゆっくりくつろげるよう薄暗く配慮してくれていて。。。みっ見えてない!(シミとかぁ、そばかすとかぁ、シワとかぁ、たるみとかぁ~)←永遠につづく・・・
一言!
薄暗いって、いいわ~ん♪
その反面、さすがに25歳では、なんだかとっても申し訳なく”発表”ではなくて、
白状したのであ~る。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

