スポンサーサイト


訂正!

image_20080905213256.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

訂正!
何が訂正かと申しますと。。。
昨日は、「薄暗いっていいわ~ん。」って書いたばかりですが、
やはりじぇんじぇーんよくない。(涙)
既に、こんなに歳をかさねているというのに、帰りの夜道で痴漢にあいそうになりました。
なにげに若作り&現実の実態が見えない薄暗さが原因。
細く暗い道にさしかかったところで、背後から人の気配がありました。
ぴったりくっついてきた寸前で、サッと横へかわしたら、その男は薄ら笑みをうかべて去って行きました。
ふ~、あっぶない。
帰宅して父にその事を話すと、「○○才って書いて背中に貼っておけーっ。」
と、慰めのお言葉???
まーね、そーだよね、そんなゼッケンでも背中に貼って、夜道歩いていれば
また違った意味で、だれーも近づけないでしょう。
父よ、流石だね♪←(っていうか、不審者ははわたくし?)

やはり!私は光が大好きだわ~ん♪

※写真:家の廊下の光☆



スポンサーサイト

Comment

marimo #-

No title

もとさんこんにちは☆
marimoです♪
いつのまにかこんなに素敵なブログを
はじめられたんですね!!
もとさんの魅力がそのままブログになったみたい~!!!
素敵すぎます。

コサージュなど見せていただきましたが、
素敵すぎてクラクラしました。笑
全部お手製なんでしょうか?
憧れてしまいます。

私のブログのお気に入りに登録させてください♪
また遊びにきますね~♪♪

♪まりも♪

2008/09/06 (Sat) 13:29 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

No title

marimoさん
いらっしゃいませ~♪
marimoちゃんのブログこそ、素晴らしい感性を表現して、そしていつも光がいっぱいで、うっとり~と癒されてますぅv-22

ショップの商品の写真を、おもに使ってご紹介しておりますが、全部私のオリジナルでーす。
こちらショップ用ブログなんですけどね、怠慢なわたくし、ミクの方までUPできずです。。。

どうぞまた遊びにいらして下さいね~*^^*

2008/09/06 (Sat) 17:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

