スポンサーサイト


白い鳥

image_20080919205710.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

4歳になる甥っ子がいます。
最近、その甥っ子が面白いことを言うので、その話をよ~く聞いてみると。。。
「昔、お兄ちゃんだった頃、白い鳥を飼っていたの。」
お兄ちゃんだった、、、という過去形に、前世?とか。(笑)
そして、その白い鳥の絵を丁寧に描いてみせてくれた。
「白い羽をこんなふうに広げて、天使みたいなの。」
心の優しいかわゆ~い甥っ子です
顔は、となりのトトロにでてくる、メイちゃんみたいな愛嬌たっぷりなかわいいお顔♪
なのにたまにワイルドなおじ様風に。。。
「オレはオレ様」と、つぶやいてみたり、
皆で食事をしている時に突然、「乾杯しようゼ!」
あまりのかわいい顔とのギャップに、みんなでふきだしてしまう。*^^*

写真は、今日引いたオラクルカード♪
”成功を祝す!”
んんんー、なんのことだろう!?

皆さんもこちらのサイトで、オラクルカードを楽しめますよん
スポンサーサイト

Comment

Tomoko* #kpjYxc8I

甥っこちゃん、なんてかわゆいのでしょうv-238
男の子が、こんなしゃべり方すると、ほーんと可愛いですよねぇ。

子供v-433って計算がない分、直球でおしゃべりするというか、
結構鋭いことを言いますから...
白い天使のような羽を持った鳥v-519
飼っていた時代があったのかも知れませんね~v-344

ふふふ...オラクルカードやメッセージ、いろいろあって面白いです♪ 
教えて下さってありがとう。時々楽しんでみますね!

2008/09/23 (Tue) 02:00 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Tomokoさん
うふv-238最高にかわいい~ですよぉ♪
もう、なんなんでしょうかね~”お兄ちゃんだった頃”ってv-392
やはり、昔の時代を思い出しているのでしょうかぁv-410
そういえば、この子が赤ちゃんだった頃、まぶたの上にアザがありました。(今は消えてなくなりました。)
そのようなアザは、前世、例えば、勇ましく戦ってその場所を致命傷に命をたったとかなんとか、v-405聞いたことがございますが。。。
オラクルカード!これだと簡単にできてv-218ですね!


2008/09/23 (Tue) 08:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

