

素晴らしいひととき

image_20080929185437.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

昨日は、マイミクである素敵な女性方が、アトリエへ遊びに来てくださいました♪
皆さん、絵画鑑賞がお好きな芸術の美を愛する方たちですので、感性の高さはピカイチです!
そんな女性と、お茶やケーキを食べながら、おしゃべりにも花を咲かせ、素晴らしいひとときを過ごさせていただきました。
皆さん、その感性の高さからか、ひとつひとつの小さな事へも、ものすご~く感動してくださって、
私としては、大変嬉しく喜びです~
同じものを一緒に見たり、感じられたりすること、
美を感じられる時間を共有できるのって、魂の「歓び」です*^^*
*ありがとうございました*




Comment

marimo #-

もとさんこんばんは☆
先日は素敵な時間を
ありがとうございました!

もとさんの素敵なきらきらパワーが
あのアトリエで積み重ねられたものだと
知ることができました。

美しいものを共有する「歓び」は
本当に格別ですね♪
心から感謝しております。

やさしいお父様にもどうぞ
よろしくお願いいたします☆

2008/09/29 (Mon) 21:22 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

marimoさん*
こんばんは!
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
私、キラキラパワーなのですかぁ?v-410
本人にはよく分からないものです~。
marimoちゃんこそ、ぴちぴちのキラキラパワーですよv-353うふふ
また、遊びにいらして下さいねv-222

2008/09/29 (Mon) 22:15 | URL | 編集 | 返信
*茉莉花* #-

先日はオジャマしましたe-273e-273e-273
ほのかにただようアロマの香りと
手作りの綺麗な小物達にかこまれて
癒された午後のひとときでした。
家に帰ってからもペンダントとポプリを見るとあの時のTeaTimev-274が続いているような気がしてきます。

2008/09/30 (Tue) 14:36 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

*茉莉花*さん
あらっ、 茉莉花さんったら、ここでもこれv-207みつけちゃいましたぁ!?v-419v-420
皆さんのお陰様、楽しいひとときを過ごす事ができまして、最高に幸せです~v-344
アクセサリーの子が、素敵な女性たちのもとへお嫁へゆけて、作りてと致しましては、ホントに嬉しいです。v-353
ありがとうございましたv-318

2008/09/30 (Tue) 15:32 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

もとさんの周りに集まっていらっしゃる方々は
きっと素敵な女性ばかりなのでしょうね~v-238
だって...類は友を呼ぶですものぉv-392

美味しいお茶とケーキ...そしておしゃべりv-344
最高の時間でしたね~v-352

2008/09/30 (Tue) 23:46 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Tomokoさん*
私は、どうでしょうかぁ!?
でも皆さんは、素敵な方ばかりで、いつもいい刺激をいただいちゃってますv-351
Tomokoさんとも、いつかご一緒にお茶と美味しいケーキをいただきながら、おしゃべりを楽しみたいですねv-410
私は恐ろしくおっと~りした口調ですので、ちょっと恥ずかしいのですが。。。v-398

2008/10/01 (Wed) 00:33 | URL | 編集 | 返信
木の湖 #-

もとさんへ(*´∀`*)

コメント遅くなり、ごめんなさい。(^^ゞ
素敵な時間をありがとうございました。
今日もまたまた、シンクロか~(≧∀≦)と思うことが起きましたよ~
あれからわずか2日で、私の心は変化しています。
きっと、これからもっと変化するはずと感じ、ドキドキしています。
もとさんとの出会いは、もとさんが想像する以上に私に気付きと、出会いを与えてしまったのですよ~(笑)

そんなもとさんへ、私からも心を込めて v-207

2008/10/01 (Wed) 00:44 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

木の湖さん*
え~~!なんでしょう!?気づき~~???
なんだか分からないケド、なんだかよかったデス。v-410
私も本当に楽しかったので、皆様がお帰りになった後も、その楽しさの余韻に浸っておりましたv-352
木の湖さんとの出会いに、ホント感謝ですぅv-353

では、わたくしからも、そんな木の湖さんへブッチュ!e-273

2008/10/01 (Wed) 01:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

