

耳たぶ回し!

image_20081030000616.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、ワイヤーアクセサリー2点UP致しました♪
アクアマリンアクセサリー
ローズクォーツアクセサリー
どちらの石にもレインボーがみられますよぉ~

皆さん、"耳たぶ回し" ってご存知ですか?
最近、私はこの体操を始めました!!
これがなかなかいいのデス
仕事で細かいものを作るので、どうしても肩や首がこってしまいますぅー。
歯科医師が考案した健康法だそうで、1分位の簡単な体操です。
なんと!この体操をした直後は、目も大きくなり、プチ整形したの?みたいな顔になります!!
(個人差はあるかとおもいます。)
もともと顎関節症の改善の為に考案したものらしいのですが、シワ、たるみが消え、耳鳴り、高血圧が改善、視力も向上~などなど、自律神経にもいいみたいです。
これなら簡単なので続きそうで~す
皆さんもお時間のある時、やってみて下さい~スッキリですよぉ




Comment

マンボウーM #-

耳たぶ回し  これいいですよねv-238

耳を折ったり まわしたり 引っ張ったり 
血流がよくなるとか聞きました。
簡単なので、テレビ見ながら時々やっています。
歯科医師が考えたのですかぁv-221

エッv-10シワ  たるみにも効くのですか
ヨシ  ガンバルv-42


2008/10/30 (Thu) 14:23 | URL | 編集 | 返信
juncoco #-

初めて聞きました。
「耳たぶまわし」
どうやってするのかしら?
ネットで検索してみます。

2008/10/30 (Thu) 20:53 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

マンボウーMさん*
ご存知でしたかぁ!?
これ、簡単なのでホントおすすめなので~すv-119
継続は力なり~ですので、共に頑張りましょう~~(ここで手と手をとり、誓いあう二人~e-194←マンボウーさんと私)
よい結果でましたら、ご報告しまぁすe-343


2008/10/30 (Thu) 21:56 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

juncocoさん*
解りにくくてスミマセーンe-330
”耳たぶ回し”のところをクリックすると、リンク貼ってありますe-343
是非!試してみて下さいね~v-410

2008/10/30 (Thu) 22:03 | URL | 編集 | 返信
Ichi-N #-

おお~e-266
なんて簡単&それなのに効果大の耳たぶ回し!!!
さっそく解説を読みながら実践中デス~v-418
「シワ」に敏感に反応いたしましたぁ(笑)

2008/10/31 (Fri) 10:41 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Ichi-Nさん*
そうなんですよぉ~んe-70e-343
簡単でなかなかいいので、これ絶対おすすめで~すe-287
ちょっとでなが~く続くものって、きっと効果でますよねe-405
Ichi-Nさんも、共に頑張りましょう!!(おぉーっ!e-281e-281←気合を入れあう)

2008/10/31 (Fri) 13:01 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

きゃ~~~e-328
サイトのモデルさん?が素晴らしい効果をあげておいでですねe-343

私も近視&肩こり持ちなので、さっそくやってみますぅe-282

2008/11/05 (Wed) 15:49 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Tomoko*さん*
是非!お試し下さい~e-343
これやった直後は、ホントに私の顔変わるのです(笑)

Tomoko*さんも肩こりなのですか。。。(同じく!)
これで近視が、少しでも改善出来たらいいですねe-287

2008/11/05 (Wed) 19:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

