

子供の優しさ

image_20081115215653.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日3点UP致しました♪
百合のブルー&バイオレットブレス
百合のピンク&バイオレットブレス
マリアのホワイトブレス

また甥っ子ネタなのですが。。。
私にはかっわいい~甥っ子が二人います。
上のお兄ちゃんも心の優しい男の子です。
この子の優しさには細やかな”配慮”があり、そして繊細です。
常に人の心を傷つけないよう心がけている感じです。
下の子は、以前の日記にも書きましたが、となりのトトロにでてくる”メイちゃん”
みたいなお顔で、これまた違った優しい子なんですよね。
この子はいつもお手伝いを自分からすすんでやってくれるし、
困っている人を助けようと、いつもそんな事ばかり考えている子です。
今日も私が、食品のパッケージフィルムをなかなか剥がせない様子をみて、
「ボクがとってあげるー。」
と言うのでお願いしました。
彼もなかなかはがせずに、それでも頑張ってとってくれようとしていたのはいいのですが、
そのうち。。。
「こん~のやろう~~」

えっ?今なんてぇ???

そんな台詞が、もっとも似合わないようなお顔をしているものだから、このギャップの大きさに
おっかしくてまた大笑い!!
この子の小さな身体の中には、やはりワイルド系おじ様が存在すると確信しました!





Comment

Tomoko* #kpjYxc8I

んもー...またまたなんてカワイイ甥っ子ちゃんなんでしょうv-10
そうそう、コドモって、お顔やその可愛らしさからはほど遠い
セリフを突然言うものだから、ギャップに大笑いしますよねe-343
ほんと、どんなお笑い芸人より癒されますよ~e-265

新作のブレスもステキです~e-420
これからクリスマスなどのパーティシーズンですし、
ちょっとオシャレな雰囲気で...ワクワクしますねe-278

2008/11/16 (Sun) 15:53 | URL | 編集 | 返信
マンボウーM #-

素敵な色合いのブレスレットですねv-10

この組合せは大好きでお庭もこの白 ピンク バイオレットのお花にまとめていますv-238

私の6歳の甥「俺のこころは深い闇があるんだ」
子どもの言葉にはオロロクことがありますねぇv-17

2008/11/16 (Sun) 20:13 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Tomokoさん*
すっかりしっかりおば馬鹿してマスーッ。。。
笑いのツボ!これまたつかんでいるのですよねぇe-343羨ましいわぁ~んe-28

そうなんですぅ~e-343
心はそのクリスマス気分でして、今回、このようなブレスを作ってみました!e-234
制作も写真撮影も、ほとんど遊びながら楽しみましたe-420
Tomokoさんは、今年もあの立派なツリーを飾るのでしょうか!?v-410




2008/11/16 (Sun) 23:25 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

マンボウーMさん*
まぁ素敵!!
きっとマンボウーMさんのように、優しいお花たちのお庭なのでしょうね e-343

なんと!6歳にして既に闇を知っているとは!?v-405
ホント子供といると面白ことだらけですね~v-353

2008/11/17 (Mon) 12:29 | URL | 編集 | 返信
Ichi-N #-

わおわお~~v-344
なんとも言えないダンディーさ!
甥っ子さん、本当にかわゆいですねぇ~~!!!
たまりませんわぁ~e-266
女性らしい色合いのブレスも素敵です☆
またまた癒されました~~v-353

2008/11/18 (Tue) 14:32 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Ichi-Nさん*
甥っ子はかわいい~、そして今から頼もしくもありますよぉ v-91
将来どんな子になるのかを楽しみに、そっと遠くから見守りたいと思いますぅ。v-410
Ichi-Nさんの素晴らしい息子さんのお話を聞いた時も、と~っても感動しましたe-405e-420

今回のこちらのブレスは、個人的好みの配色で作っちゃいましたe-419e-415

2008/11/18 (Tue) 15:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

