

ちょっとだけ大変デス

image_20081204160041.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日3点UP致しました。
インカローズ&タンザナイトアクセサリー
インカローズ&ローズクォーツブレス
ゴールドルチル&クリスタルブレス

実は数日前から家ではちょっと大変な事に。
何が大変かと申しますと。。。
父なので~す。
「ほどほどにしておきなぁ!」とか、「もう少し休んでからにしなよぉ!」などなど、
家族の忠告をことごとく無視をし続けた父は、
早朝の散歩で肉離れをおこし、車で迎えに・・・。
何事も極端にやりすぎるのですぅ。
その後、家で安静に~ということなのですが、これがまた大変!
いつも外では借りてきた猫ちゃん状態なのに、家では大トラ!
父の専属調教師の母はしんどそうです・・・。
おもいっき~り甘えながら吠えているのよね、ガォォォ~って。(笑)
そして今日もまたちょっとした事が。
今度は車のキーを落としてなくしたの騒動で、またまた病院まで車で行ってきました。
だけど、ぷぷっ、と笑っちゃったのですが、父が自分で、
「オレってどこかちょっとそそっかしい~んだよなぁぁ?」と、不思議そうにしている。
私は心の中で、「ウン!知ってる!!だって親子だっも~ん♪」



Comment

マンボウーM #-

もとさん宅の騒動が  
そっくり、そのまま目に浮かぶようです。

甘えられるお父様は幸せですね、
果たしてお母様はいかにv-17





2008/12/04 (Thu) 20:05 | URL | 編集 | 返信
juncoco #-

いろいろご心配なお父様ですね。
でも、可愛い(失礼)ところがあって、許せちゃうでしょ?
お散歩でも、準備体操をした方がいいかもですね。
私、以前、テニススクールがハードコートだった頃、ろくに準備体操をせずにテニスレッスンを受け、肉離れをおこしたことがあります。
それこそ、車で行ったのに、右足だったので運転できず、友人に迎えにきてもらいましたっけ・・・

2008/12/04 (Thu) 20:16 | URL | 編集 | 返信
Ichi-N #-

ワオワオ~~v-12
気持ちよくお散歩のはずが…
お父様、痛い思いをされて大変でしたね~v-356
くれぐれもお大事になさってくださいッ!!!
思い切り甘えて吠えるのが許されるのは
家族ならでは?ですよねぇv-344うふ♪

2008/12/04 (Thu) 20:25 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

マンボウーMさん*
もうもうっ、お恥ずかしいですぅー。v-398
去年の今頃、父は大腸癌だったので、もっと大変でしたぁ。
それに比べれば、この程度で感謝です~v-353
父と母は、なんやかんやといいながらも仲がいいので、ここはひとつ!母に頑張っていただきましょう~(サッサーッ、と逃げる~e-218e-282

2008/12/04 (Thu) 20:36 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

juncoco さん*
そうですよねー!準備体操~!!私もそう言ったのですが、まったく聞かないデス!!
juncoco さんのような方が言ってくださればハイハーイって、すぐきいちゃうと思うのですけど。v-410
経験済みでしたかぁ、これって随分痛いそうですね、、、(しかも、同じ右足です)
階段かけ上がったら、ビシッて音がしたそうですぅ。。。v-393ひぇ~

2008/12/04 (Thu) 20:46 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Ichi-Nさん*
ありがとうございます~!
基本的にはじっとしていられない、回遊魚のような父ですが、一応家におります。(家の中を回遊中!!)e-242e-330
猛獣とかではなく、うさぎみたいにかわいかったらいいのですケドねe-247e-247e-247v-411

2008/12/04 (Thu) 20:57 | URL | 編集 | 返信
やすりん #CZfxEL62

ありゃりゃなお父さまですねv-356(笑)
もとさんのご家族は個性豊かで楽しそうですよね~。
大変な一面、絆も深そう!!
一致団結した時の力は天下一品じゃないですかv-315

2008/12/04 (Thu) 23:51 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

やすりんさん*
ありぁりぁですよね~!
まだ足が痛くて腫れているのに、その時の再現をして何度も見せてくれるのですよ。v-410
ピンチの時こそ、普段表に出されていない力をそれぞれがだせて、気づきもありますものねe-271

2008/12/05 (Fri) 09:01 | URL | 編集 | 返信
marimo #-

もとさんこんばんは♪
UPされている写真の素敵さに
めまいが・・・!
すご~く可愛いです!感激!

お父さんおちゃめですね♪
もとさんとのやりとりを
想像するとなんだか心が
あたたまりますv-22

今度は、私も手作り教室などに
参加させていただきますネ~♪

2008/12/07 (Sun) 23:12 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

marimoさん*
お褒めのお言葉、ありがとうございます。e-466
綺麗な水晶でしたので、写真のうつりもよかったみたいですe-420

例の父ですよ。。。まったくもう~なのです。v-410
人の顔を覚えようとしない父ですが、marimoちゃんの事はかわいいから覚えているみた~いv-411
また遊びにいらして下さいね。e-415

2008/12/08 (Mon) 09:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

