

大人買い~の棚ごと買い

image_20081216000152.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

今日は友達と東京ミネラルショーへ行ってきました。

もの凄い数の鉱物に、心はウキウキ眼は泳ぐ泳ぐ。
あまりに数が多すぎて、どれにしたらいいのか分からなくなってきました。
でも、この子が呼んでいました~
薄紫が美しいアメジストフラワーちゃん
だけど、お店のおばさまが、カルサイトかもしれない。。。と。
どっちなの?でもまぁ、呼んでくれたし安いし~で購入♪
今日が最終日のホントに終わりの頃、気になっていた原石に全意識を集中していると、
お店の店主が・・・
「この全部の石と、棚ごと全部まとめてお安くするよぉ~」
という天からの声!
よし!それでいきましょう~~と決めて購入終了

大人買い~の棚ごと買いでしたぁ

※写真:謎のアメジストフラワーの上に、クンツァイトネックレス

Comment

ターシャ #-

大人買いの気分は最高でしたでしょうね!
これからどのような作品に仕上がるのかそちらのほうも私はとても気になります^^;

2008/12/16 (Tue) 15:24 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

ターシャさん*
はい!とっても楽しかったです。e-68
ターシャさんでしたらきっと、バラの苗を購入する時にワクワクですねe-266
ちなみに私もバラの苗のカタログを全意識を集中し、入念に見ている時が、最高に幸せです~e-339v-410
作品!がんばります、ありがとうございます!!

2008/12/16 (Tue) 17:18 | URL | 編集 | 返信
juncoco #-

去年まで天然石に夢中で、夫が韓国出張の折アメジストの
大きな球体を買ってきてもらったほどです。
ミネラルショーにも行きたかったですが、入場料がいるので
やめましたv-239
昨日今日は世田谷ボロ市で、天然石も売っているのですが、
最近混みすぎてゆっくり見られず、困ります。
最近は石と縁がないのかもしれません。

2008/12/16 (Tue) 17:24 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

juncocoさん*
まぁ~っ!!アメジストの球体!!!
なんて魅力的な~e-420
juncocoさんも石がお好きでしたかー!?
あまり多すぎる石は、部屋などへ置きすぎてもよくないと聞いておりますので、最近では私も、もうそれほど買わないのですが、今回は久しぶりの事で楽しかったですぅ。e-343

2008/12/16 (Tue) 19:42 | URL | 編集 | 返信
*茉莉花* #-

はーい(^^)/
v-353初心者の*茉莉花*です。
ミネラルショーご一緒できてとっても楽しかったですv-290
最終日だったので、結構値切れてカンドーしましたv-354(って、またヘンなトコロにカンドー)

私もたまたま購入したばかりの石の上でもとさん作のネックレス休ませてあげたとこです(*_*)
結構酷使してるので(^^;

アメジストフラワーの上に、クンツァイトネックレスが休んでるのとそっくりで、笑っちゃいました~

2008/12/17 (Wed) 10:28 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

*茉莉花*さん*
ご一緒出来まして楽しかったです!
お写真見ましたぁ~
ホントだわ!うふふ、兄弟みた~いe-194
石って質によりお値段も色々ですが、全体的にとってもお安かったですよね~e-287

*茉莉花*さんとはまたすぐお会い出来ますねe-266
それも楽しみデス!!e-273

2008/12/17 (Wed) 12:54 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

きっと、棚買いなさる運命だったのですね~e-454
もとさんのところに辿りついた石さんたちが、
新たな息吹で輝いていく。。。e-420
アーティストMotoさん、ステキe-266

2008/12/18 (Thu) 10:49 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Tomoko*さん*
そうですかね!運命ですね!v-411
どれも小さいながら高品質の個性的な子ばかりですので(マニアうけしそうなv-398)、シンプルに仕上げてみようかな~、と思っております。v-353(いつも笑っちゃう位ロマンチックですケド。。。e-330

Tomoko*さん、いつも温かいお言葉ありがとうございます~e-266

2008/12/18 (Thu) 13:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

