

お空からのギフト

image1_20081226161740.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、1点UP致しました。
フローライトブレス


今日のような風の強い日は、お空の表情もクルクルと変わります。

お空のお話、はじまりまじまり。

なかなか出てこない太陽さん、そろそろ舞台に上がって下さいね。
image_20081226145708.jpg

すると、ようやくお顔を見せてくれました♪
image2_20081226150109.jpg

お空からのマジェンタエネルギーは、とっても心地よく温かい。
こうやって、いつも天から大きな愛は注がれていたことを、気づかせてくれる。
image3_20081226150829.jpg

更に今度は、虹色(クリアー)の光線。
7色が均等に混ざり合ったこの光は、きっとこの一年の流されず溜まった涙を流し、
全てを照らし、私たちの心を綺麗にしてくれる。
image4_20081226151553.jpg

おしまい

さぁさぁー、現実的な大掃除が待っているじょ~っと。




Comment

Tomoko* #kpjYxc8I

うさちゃんのチャームが上品で可愛らしい、素敵なブレスですねe-420

虹色って、何もかもを浄化してくれるのですね~e-266
この1年の溜まった諸々を洗い流してくれる...
今の時期にぴったりですねe-343
しばし大掃除の現実から離れて...写真に見入ってしまいましたe-454

2008/12/28 (Sun) 00:09 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Tomoko*さん*
ありがとうございます!
よ~~く見ると、うさちゃんがいますv-530

4枚目の写真も、よ~~く見ると雲の中に虹色が!e-491

大掃除、お疲れ様でございます~
さぁさぁどうぞ、こちらで一休みを。e-93e-239
なんだったらコレも♪v-373v-376v-372
v-410

2008/12/28 (Sun) 09:34 | URL | 編集 | 返信
*茉莉花* #-

太陽v-278の光線綺麗~v-353
って思ってたら雲の中の虹色v-485もみつけました!
いいもの見れました~
今日がイッキにイイ日に感じられてきたっ♪

2008/12/29 (Mon) 14:40 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

*茉莉花*さん*
写真ちっちゃいケド、確認できましたぁ!?
なんだか、クリスタルの中の虹みたいだと思いませんかぁ~?v-219
前向きな*茉莉花*さん!素敵だわっe-273e-266チュッ

2008/12/30 (Tue) 01:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

