

青山で新年会

image_20090123163735.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

青山まで新年会に行ってきました!
場所は、青山表参道のリベルテさんという、パーティドレスをレンタルしているお店。
ここがまた素敵でしたぁ~
ワクワクしながら、沢山ドレスを拝見させていただきました。
ドレス、靴、バック、アクセサリー、コート 全部トータルレンタルで、なななんと1万5千円
めっちゃお安くありませんか?
image2_20090123170214.jpg
芸能人の方々もいらっしゃるそうです。(それはそうでしょっ、こんなに便利なのですものぉ~)
image3_20090123170452.jpg
靴もいっぱいです~♪
image4_20090123170556.jpg
最後に、仕上げのメイクも直して出掛けられるよう、自由に使い放題のスペースも充実!
image5_20090123171433.jpg
至れり尽くせりとは、こんなことをいうのだわぁ~
写真にはございませんでしたが、ちょっとしたお食事会などにもよさそうな、
品のある黒いシンプルワンピースもございました。

そんな贅沢な空間で、おしゃべりしながら楽しくお食事。
メンバーは。。。
こちらのお店リベルテのMさま。
ウェディングレンタル販売のお店ノビアペルラのSさま。
わかばメディカルクリニックの先生Kさま。
スタジオアイランドのカメラマンのTさま。
オーラソーマBirdのSさま。
皆さん、バリバリ働く、超かっこよい素敵な女性たち。
あら・・・。
私だけまった~り系で、ちょっと違うなぁ。。。
スミマセン、こんな者もご一緒しちゃって。
だけど、いい刺激をいっぱいただいちゃいました!ありがとうございます!!
ガンバローっと





Comment

Ichi-N #-

わお!!一瞬、もとさんが髪をお切りになったのかと!(笑)
人の幸せに携わるお仕事をなさっている方は
どうして皆様このように綺麗なのでしょうかv-298
まった~り系=安心感・幸福感MAXな感じで
私は大好きでございますぅ。
それにしてもエレガント&キュートなドレスや靴の数々…
ちょっと着てみたいわ(but、機会がナッシング~v-39

2009/01/23 (Fri) 21:39 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

素敵な場所で新年会でしたね~e-454
パーティドレスv-324を自分でコーディネートするとなると、あれこれ頭を悩ませますが、
こんなお店でレンタル出来ると(お色とかデザインとか)ちょっと冒険も出来るしトータルで揃ってしまうので、ラクですねv-344

フフ♪ 写真のお綺麗な方、もとさんかと思っちゃいました~v-290

2009/01/23 (Fri) 22:27 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Ichi-Nさん*
えへへv-398そうなのですぅ、私ではございません~e-343
お綺麗な方でしょっe-420
まった~り系
Ichi-Nさんったら、お優しいんだ・か・ら
ありがとうございますーっe-273e-273e-273チュッカ チュッチュッ
今度、こちらのお店へ一緒にお遊びに行きませんか?
サロンのスペースレンタルもやっているそうですよぉe-287

2009/01/23 (Fri) 23:42 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Tomoko*さん*
センス抜群なアドバイザーの方がいらっしゃるので、楽しくコーディネートできると思いますよぉe-343
本当ですね!なんてったってトータルってところがグーe-287
コートまでもなんて嬉しいですよね~!
しかも仕上げに、お化粧品やウィッグも自由に使えるそうです♪

えへ、私はカメラマンしておりましたぁv-212

2009/01/23 (Fri) 23:55 | URL | 編集 | 返信
juncoco #-

もとさんのお友達は素晴らしい方ばかりですね。
このレンタルショップ、興味津津です。
うちの二女、おちびなのですが、サイズはあるのかしら?
(この3月卒業するので、謝恩会のドレスにいいかも)
パーティードレスって、何度も着られるものではないから、
レンタルが一番ですよね。

2009/01/24 (Sat) 00:00 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

juncoco さん*
ありがとうございます!!
素敵な方々に恵まれ、私はホント幸せ者です~e-420
まぁ!!それはいいですねe-343
サイズは確認しておりませんでしたが、ロングもあるけど、膝上の丈のドレスもございましたよe-266
どうせお洒落するなら、毎回違うものを着て楽しみたいですものねv-410

2009/01/24 (Sat) 00:21 | URL | 編集 | 返信
Ichi-N #-

あ!! 誘っちゃいましたわね~v-345
ワタクシ、青山は大大好きなので
いつでもお伴させてくださいッ絵文字:v-207]×3
こんな素敵なお店には、入るだけで緊張しそうデスがv-356

2009/01/24 (Sat) 16:47 | URL | 編集 | 返信
Ichi-N #-

絵、絵文字がぁ・・・・入力ミス。。ショック!!!
う~~ん、しつこくなりますが
この際…v-207×3v-410



2009/01/24 (Sat) 16:54 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Ichi-Nさん*
絵文字、愛の3倍v-410
どもどもです~~~e-446

わぁ!ホントですかーe-343
行きましょっe-266
メッセージの方から改め、ご連絡いたしま~すe-320

2009/01/24 (Sat) 17:40 | URL | 編集 | 返信
*茉莉花* #-

ベンリですねっv-10
Partyドレスってホントに何度も着ないのに気に入ったのを買うと結構かかってしまうし~(>_<)
全身レンタルできるなんて超ベンリかも!
知っておくとイザとゆう時使えそうでいいですね~
でも。。。
私DB(=デブ)だからサイズが心配v-12

2009/01/27 (Tue) 16:49 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

*茉莉花*さん*
はぁ?DB?
ノリ様、何をおっしゃっておりますのぉ?
どこが?
問題ないです~~~e-405e-420
ホント、このようなお店あると、いざという時に助かりますよね~!!e-320
私も機会あったら是非、借りてみたいデスe-272

2009/01/27 (Tue) 23:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

