

美容と健康

image_20090131131522.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

最近、このようなものをドイツから取り寄せました。
ホメオパシーの喉用・風邪用・鼻用・免疫対策・胃腸用セット。 
ドイツ・マリエン薬局 自然療法ショップ
日本ではあまり馴染みのないものですが、欧米では医師が薬として
扱っているところも多いようです。
副作用がないトコロが嬉しいです~

この他にもハーブティや、腸内環境を整えるドリンクなどなど、どっさり購入!
一体どうしたんだぁー自分!?と思ってみたり。。。
そうよ!これは再び眠っていた美容健康オタク心に、火がついたのだわ~ん着火っメラメラメラ~
それから、市の健康診断も2月に受けるつもり!
なんせ年ですから、それなりケアしないとです~。

美容や健康から話題がそれますが、人間計算WEBなるものも発見しました。
「こんなんっ、当るわけないや~ん」←(いちいちボケないくていい?)
て、思っておりましたら。。。
おぉー!結構するどいのです。
結果に笑っちゃいますっ
お遊びだと思って、皆様もお試しになってみて下さい~




Comment

juncoco #-

私も健康と美容には凄く興味があって、以前はサプリメントを
いろいろ揃えていました。
わざわざアメリカから取り寄せもしました。
その中にはホメオパシーのサプリメントもありました。
長女のアトピーが酷く、その関係でホメオパシー系を買ったのですが、
結局、サプリメント以外の方法で、きれいになりました。
今は自分のために、ビタミン剤、コラーゲン、ケフィア、ルティン
などを飲んでます。
腸内環境を整えるドリンク、凄く興味があります

2009/01/31 (Sat) 23:06 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

juncoco さん*
す~ごい!あらゆる方法をお試しですね~e-420
ビタミン剤、コラーゲン、ケフィア、ルティン
私も以前飲んでいましたが、なんとなくフェイドアウトしてゆきましたぁ。。。
このドリンクはおすすめかも!?CAC化粧品のものですe-287
3種類くらいあって、その中の2種類は試してみましたが、どちらもよかったです~♪
化粧品のパックの成分でも入っている、多糖類がドリンクにも入っていて、腸内をパックし、綺麗になる気がします~e-267

2009/02/01 (Sun) 00:13 | URL | 編集 | 返信
Ichi-N #-

着火っ&メラメラメラv-42
う~~ん、もう最高ですねッ!!!
そして、今日はもとさんに温かい火種をいただきましたよぉv-481chu♪♪
明日も間違いなく健康で
きらきらした日に間違いありませ~んv-353

2009/02/02 (Mon) 22:21 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Ichi-Nさん*
メラメラのMotoyoですぅーーっe-269

こちらこそ、いっぱいお勉強になりましたe-446

お互い、これからももっともっと、キラキラでいきましょう~e-420e-194e-420

2009/02/02 (Mon) 22:35 | URL | 編集 | 返信
麗那 #-

フダンハオトナシクテオダヤカ
デモタマニコウゲキテキニナル

計算機、当たってる~v-16

2009/02/02 (Mon) 22:35 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

麗那さん*
あはははっv-411おぅっと失礼~e-320
えー攻撃的ですかぁ!?

あたくしの。。。
ハナシヲキクノガジョウズデ、ハゲマスノガウマイ。
カウンセラーノヨウナヒト。
って、でたケド、ただの話下手。。。e-446

2009/02/02 (Mon) 23:28 | URL | 編集 | 返信
もとよ #-

やってみましたよ!!

モンダイヲカイケツスルノガトクイ。
ソウダンアイテニナルコトガオオイ。
でしたv-7
確かに、相談するよりされるほうが多いかもv-62

てか、お薬?すごい体に良さそうでいいですね~v-22ハーブティーも大好きですv-34

最近4きろくらいふとりましたーーーv-164
わたしも自分磨きに着火v-42メラメラ~しますv-19

私mixiで日記書いてるのですが、モトヨさんmixi入ってますか??

2009/02/04 (Wed) 14:39 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

もとよさん*
あら!まぁ~e-343
お名前も一緒で、この結果もちょっと似ていますわe-415

ホメオパシーは、胃腸の調子がいまひとつの時に試しましたら、ホントよく効きましたぁe-271

4キロe-284ですか!?
それはですねー、きっとお幸せだという証拠ですよんっv-410

はーい、ミクシ入ってますよぉ~e-320

2009/02/04 (Wed) 17:57 | URL | 編集 | 返信
もとよ #-

そうそうv-22
ちょっと似てる~と思っちゃいましたv-238
まいみくになってくださぁいv-207
なにで探せばいいですか??
私はももで参加してますぅv-254

2009/02/04 (Wed) 20:50 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

もとよさん*
こちらこそ~e-343
”もと”で探していただければ、よいかと思いますe-446
写真は、自作ワイヤーアクセサリーと天使写真が目印デスe-266
ももさんですかぁ!では、私も探してみますねe-287

2009/02/04 (Wed) 22:32 | URL | 編集 | 返信
もとよ #-

ミクシ・・・探せません。。。なぜi-198
私は、ニックネームももで、北海道出身、A型、写真は、白いワンちゃんです~。。
探してもらえると嬉しいですv-286

2009/02/05 (Thu) 12:38 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

もとよさん*
う~~~ん、私も探せませんでしたぁ。
見つからないものですねー。e-443
お手数おかけし申し訳ございませんが、こちらのHPお問い合わせより、メールいただけますと助かります~e-343
http://www.atelier-motoyo.com/contact.html

2009/02/05 (Thu) 15:25 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

おぉ~...まさにわたくしとシンクロですわぁe-266
年明け以降、「美容健康オタク心」への着火ですぅe-269
(去年は何となくパスしてしまった人間ドックにもいくつもりですe-376
ホメオパシーの自然な治癒力を引き出してくれる処方、
心身に優しそうで、いいですよねe-287
周りでも、これちょっとしたブームです。
あと、マクロビとか。(私はそこまで玄米菜食は徹底出来ませんが、
十六穀米とか五穀パン、食べてます~e-348

人間計算WEB面白いですね!
私のは、「少しでも気になったことに飛びつきやすい。
可能性に満ちあふれた人。」ですって。
満ち「あふれた」って...(^m^) 悪い気しないねぇ。ww



2009/02/06 (Fri) 08:42 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Tomoko*さん*
わぁ~、シンクロしましたかぁe-420
共に、美容健康に全力で力を注ぎましょうね!!e-271
人間ドック、頑張ってくださいe-237
私も一昨日、胃カメラやりましたの。(結果、異常なし)
パンやご飯、それもやってますぅ~e-266シンクロがいっぱいで面白いv-410

人間計算WEB、笑っちゃいますよねe-343
常に好奇心をもつ、いつまでも若くいられる感じがいいですね!
可能性に満ちあふれた~e-267
ほ~んと!素敵!!
ともちゃんはきっと宇宙みたいな方かなぁe-69e-493e-69

2009/02/06 (Fri) 09:48 | URL | 編集 | 返信
*茉莉花* #-

お~
これでしたか
最近自分のも人のも日記を見てなかったので気付いてませんでした
土曜日にみせてもらったやつですよねー
ケースが素敵v-10
なんかちょっとサンタ・マリア・ノヴェッラっぽくないですか???
と言いつつサンタ・マリア・ノヴェッラもあんまりくわしくないですがv-12
美肌と美白のハーブティ気になります!
私もオーダーしてみますぅe-458e-458e-458

2009/02/23 (Mon) 11:11 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

*茉莉花*さん*
そうなのですのよぉ~e-343
ケース、素敵よね!(感じるトコロ一緒e-266
レメディもよかったけど、ハーブブレンドも気になるので、
注文してみましたe-405e-420
ドイツからで、届くのにちょっと時間かかりますの。。。
そんな訳で、ハーブブレンドはまだ試しておりませんが、
美肌、美白のブレンドも魅力的ですね~e-273e-273e-273

2009/02/23 (Mon) 13:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

