

春だから

image_20090316173547.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、コサージュアクセサリー 2点UP致しました。

春らしい爽やかでフェアリーちっくなツルのお花と、コサージュと、コサージュピンの3点セット!
ワイヤーはくにゃくにゃと曲がりますので、髪につけたり、ドレスに飾ってみたり、使い方色々デス
近々、お教室のUP予定もしております

今日、焦りましたーーっ
銀行のATMでカードを使って取り忘れ、でも、そのことにすぐに気づけたので戻ってみたけど、
既にカードはなく。。。
生まれて初めての事なのだ!(これ、ホント
最近、振込み詐欺防止の為、銀行におまわりさんがいてくれ、
そして、おまわりさんへカードを渡してくださった親切な方もいてくれたお陰様、
無事戻ってきましたのぉあ~り~が~た~やぁ~
今日のようなポカポカ春の陽気、要注意ですね!
コレって、きっともっと気を引き締めろ、ていう意味だわ。
ボーッとしていられません。



Comment

juncoco #-

私は、今日、ケーキを買って1万円札を出し、おつりの千円札
だけ取って、5千円札を取り忘れ、お店の人が追いかけて
渡してくれました。
友達と一緒でお喋りしながらだったので、取ったつもりが
全部取ってなかったようです。
ホント、ポカポカ陽気で、頭もぽ~っとしていたようです。
気をつけましょうね。

2009/03/16 (Mon) 21:48 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

juncoco さん*
わっe-451
juncocoさんもですかーっ。
お店の方が届けてくださって、本当によかったですね~e-319
暖かくなってくると(通常もですが更にe-330)ボ~っとしちゃってe-351
そうですね、気をつけましょうe-320

2009/03/17 (Tue) 00:36 | URL | 編集 | 返信
 #-

☆Motoyoさま☆

昨日はありがとうございました。
YOGA HACCHI nicoです。(^0^)

さっそく遊びに来てしまいました。
やわらかくてやさしい感じ。
ステキなアトリエですね♪

スットコドッコイつながりで
ワタシも。。。
今日も(!)レッスンでマットを忘れてしまいました。
現場には持って行くんですけど
着替えているうちに忘れちゃうんです。
スタジオに入って『あっ!マット!』と気づきます。
商売道具なのに。。。
あたたかくなると困りますね~。
(というかいつもこんな調子なんですけどね。)
あははははは。

2009/03/20 (Fri) 19:46 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

nico先生

わぁe-415遊びにいらしてくださり、どうもありがとうございま~すe-405e-420

こちらこそ、昨日はお世話になりました~e-466
とてもとてもよかったですぅe-455

まぁ!nico先生もスットコ仲間だなんてe-273
でもヨガの時は、とてもしっかりしていらっしゃいますよ♪
忘れ物など、スットコ序の口ですわe-284
私の場合、手に握り締めながら探していたり。。。
かなりなものですe-446
おほほほほほ。

2009/03/21 (Sat) 00:30 | URL | 編集 | 返信
Ichi-N #-

カードがご無事で何よりです~e-349
新作コサージュe-420
なんて清々しくて可憐なのでしょう!うっとり。。

さて、ワタクシも恥ずかしながら?
スットコ仲間でございますぅ(笑)
PASMOだと信じて疑わず
クレジットカードで改札を通ろうとしてピンポ~ンe-330
それも一度ならず二度三度。。。
スットコ度85点くらいでしょうか?
春とはいえ、いや~~んe-446

2009/03/21 (Sat) 14:47 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Ichi-Nさん*

カードはすぐ返して頂き、ホントよかったです~~~e-259

アノ!しっかり者のIchi-Nお姉さまが、隠れスットコだったとはーっe-451
でもね、85点ではまだまだ軽症ですわe-319
私なんて、スットコてんこ盛り盛りです。。。

春は暖かく、嬉しい気分になってしまいますが、
心のゆるむ危険な季節でもありますねぇe-235
もっとしっかりしよ~っとe-320

2009/03/21 (Sat) 17:44 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

親切な方がいらして無事に戻って良かったですね~e-454
私も、似たようなことありますよぉe-351
おつりだけもらって、品物を忘れるなんてしょっちゅうデス。
空港で荷物を受け取り忘れたこともありますしe-351
(帰宅後TELがきて初めて気付いたり)
どんだけ抜けてるんだ~~なんてe-350

2009/03/23 (Mon) 20:56 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さん*

えっ?えええーーっ!!!e-451(仰け反ってビックリ)
そそれは、何かの間違えではございませんか?
アノ!しっかり者のTomoko*お嬢様にかぎってそのような事。。。
考えられませーんe-452
それはきっと夢でもみていたのでしょう~e-261

2009/03/23 (Mon) 23:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

