

フェアリーと共に創る デコレーションコサージュ NO.1 桜

image3_20090322153500.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、手作り教室ご案内UP致しました。
フェアリーと共に創る デコレーションコサージュ NO.1 桜

こちらのお教室は、随分前から考えていたものでした。
私自身、美しい色や花作りを通し、心が癒されていくのに気がつきました
そんな素敵なことを、皆様へも伝えたいという気持ちから、このような企画をしてみました。
もちろん、ご自身に必要である、と感じた方だけでいいのだと思っております。
必要な時に、必要なことが、必要なぶんだけで充分なのですから~
誰の内にも存在する、インナーチャイルドを使って、
遊び心いっぱいの、楽しいコサージュ創りが出来たらと思います





Comment

もとよ #-

きゃーー!!
素敵ですねv-238
いいなv-237
わたしも近かったらいきたいなぁv-298

2009/03/23 (Mon) 13:45 | URL | 編集 | 返信
*茉莉花* #-

綺麗なコサージュですね~v-254v-254v-254
ステキステキv-238
私も何か作りたくなってきちゃいました~

2009/03/23 (Mon) 16:41 | URL | 編集 | 返信
マンボウーM #-

v-10 おおー   可愛くて きれいですねー
写真をみるだけで、自然と顔が緩んできます。

いつも美しい物にかこまれていらっしゃるもとさま
あのお雛様の優しいおだやかなお顔とそっくりですよv-238

2009/03/23 (Mon) 18:17 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

素敵素敵v-353
フェアリーと共に、というところがもとさんらしくて
本当に素敵ですぅv-344
見ているだけで幸せな気持ちになれますもの。
私もお近くでしたら、お教室におじゃましてみたいものですぅv-410

2009/03/23 (Mon) 21:58 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

もとよさん*
ありがとうございまーすe-466
もとよさんとお家近かったら、
一緒にお茶ばかりしそうですねe-423

2009/03/23 (Mon) 22:34 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

*茉莉花*さん*

どもどもですぅ~e-273

のり様は、いろんな事出来ちゃう”パーフェクトガール”
(実は私の中では、そんなあだ名を勝手につけていた!)e-454

2009/03/23 (Mon) 22:47 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

マンボウーMさん*

そうですかぁ~e-343
桜色って、なんだかホッとしちゃいますよねe-419

お雛様
女子ではなく、男子だったのですが。。。e-260
マンボウーMさんに、そう言っていただけると嬉しいで~すe-446

2009/03/23 (Mon) 22:53 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さん*

ありがとうございますe-446
お花をかわいく飾って、なるべく気持ちのいい空間作って、
そんな中で楽しく創りたいのですよねe-420
ともちゃんとお家が近かったら、用もないのにともちゃんちへ遊びにいって、
ピアノの練習している横で、聴きながらお花を創りたい~~(超贅沢な妄想e-284

2009/03/23 (Mon) 23:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

