

フラメンコ

image_20090404195557.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

ワイヤーアクセサリー新作UP致しました
AAAターコイズアクセサリー
AAAインカローズアクセサリー
ラピスラズリアクセサリー

昨日は友人に誘われ、フラメンコショーを楽しんできました
どちらかというと私は、ふあふあ夢見る夢子タイプですので、
このフラメンコのエネルギッシュなダンスに圧倒
たまにはこんなショーを楽しみながらのお食事もいいものです~
熱い魂のこもったダンスで、元気をいただきましたっ

で、また父ネタになりますが。。。
うちの両親は社交ダンスをもう何十年だろう、ずっと続けております。
特に、父がラテンのルンバにはまっています。
ルンバのステップとは、腰をやたらクネクネと動かして踊るアレ!
家の中でもそのステップを、よく一人で踊って研究している。
私がドラマの一番いい場面をみていると、他の広いところでやればいいもの、
なぜかなぜかTVの横で踊っている。
なんとかドラマに集中しようと思うのですが、どうしても視界に入ってくる
そのクネクネ踊りが気になってしまうっ
なんとかしてくれ~い、クネクネ踊りめ~ぃ




Comment

マンボウーM #-

まあー可愛らしいお父様 v-238
[テレビよりボlクの腰さばき見っててばー」
おもわず  顔がほころびましたよv-9

その筋のオカタ風がひとりいらっしゃる
とお聞きしましたが、
もしやお父上様? ウフフかもv-16

2009/04/04 (Sat) 22:50 | URL | 編集 | 返信
もとよ #-

あははははははははははv-411
くねくね踊り(笑)

テレビの横でのくねくね踊り・・・
かなりの想像力がないと
ドラマに見入れないですね(笑

がんばれもとよさん!!

2009/04/04 (Sat) 23:10 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

マンボウーMさん*

もーっ、いつもこうなんですぅ、かわいいんですかね~e-443
ドラマのすっごくいい時に限ってですよ。。。
そして母も同じく、韓国ドラマをじゃまされるのですe-257
笑うしかありませんね、あはっ、あははは←(というより、引きつってマス)


2009/04/04 (Sat) 23:47 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

もとよさん*

そうですよねー、笑うしかない~!e-454

え~い、クネクネに負けてたまるかぁ~
無我の境地に達してやる~~
って、みたいな気持ちで頑張りますねe-271

2009/04/04 (Sat) 23:58 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

あははは....(≧▽≦) 画が浮かびます~!!
お父様、所構わず一生懸命で、可愛らしいじゃありませんかe-266

フラメンコ、あの情熱的なギターとカスタネットの刻むリズムが何とも
言えませんよね~e-343
私もあのぴったりな衣装が似合えば、やってみたいものですe-330

このブルーはラピスラズリかしら...本当に綺麗な作品ですね~e-420

2009/04/05 (Sun) 04:28 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さん*

皆様は寛大なお心です~e-420
なにげに、次は何をやらかしてくれるのかと、期待したりしてv-398

そうそう!情熱的でしたぁe-272
足のステップに手と、身体全体での一体となる表現には圧倒です!
衣装も素敵で、楽しみのひとつでしたe-343
おぉ!是非是非、やってみて下さい~e-320
そして、お写真UPUPe-70希望いたしますe-459

どもどもですe-266ラピスとレインボームーンストーンのコンビe-284


2009/04/05 (Sun) 08:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

