

*癒されて*

image3_20090409214647.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

日曜日にMさんのお宅にて、Iさん主催のセミナーがございました。
お題は、”葉っぱのフレディ 物語と心の旅”
Iさんの語り声は、不思議と癒し効果がございます~
最近、疲れを溜めていた私にとって、本当にありがたく貴重な時間となりました♪
どうもありがとうございます
詳しい内容は、Mちゃんの”美”ブログに書かれております~おすすめのブログです!

image2_20090409215947.jpg

一枚目の写真は、Mさんのお母様が生けてくださった、ステキなお花をパチリ
2枚目、こ~んなステキなおもてなしに、またまた驚きと感動~
バツグンなセンスをおもちの親子さんです

image_20090409220840.jpg

そして、癒し事まだまだ続きます~
その次の日、また那須温泉へ行ってきました。
朝の澄んだ空気は、とびっき~り気持ちよかったです!
私は雪山見るのが大好きなのですが、まだ少し雪が残っていて、こんな写真が撮れました。

そして、満月の今日!
昼はヨガで癒され、夜は満月の光で癒されております~





Comment

moco #-

ブログにお邪魔させて頂きました♪
先日はご一緒出来てとても楽しかったです。
本当、素敵な時間でしたね。
これからも宜しくお願いします☆☆

2009/04/10 (Fri) 21:45 | URL | 編集 | 返信
Ichi-N #-

絶景♪

癒しタイムはいくらあってもいいですよね~v-353
那須温泉と富士山~!!! 絶景ではございませんか!うっとり。
清々しい空気がつたわってくるようです。
充電完了のもとさんにまたお会いできる機会を
心待ちにしていますね☆

2009/04/10 (Fri) 22:55 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

mocoさん*

うわぁ~mocoさぁんe-405いらっしゃいませe-420
その節は、本当にステキなお宅へおじゃまいたしましたe-266
mocoさんの、心のこもったおもてなしに感謝ですぅe-415
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

2009/04/10 (Fri) 23:31 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: 絶景♪

Ichi-Nさん*

癒しタイム、かなり必要だったみたいでe-351
海は浄化、山はやっぱり癒しですね~!絶景でした!!
温泉にゆっくり入って、チャージしてきましたe-271
ちょっと溜めてしまったお仕事済ませたら、また遊んで下さい~~~e-466

2009/04/10 (Fri) 23:39 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

『葉っぱのフレディ』家にもありますe-358
心に響く素晴らしい絵本ですよね。

こんな素敵な空間でのセミナー、いいですね~e-266
翌日の温泉まで...んもぉ、贅沢ですわんe-349

2009/04/11 (Sat) 23:21 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さん*

”葉っぱのフレディ”
とっても有名ですのに、なんと!一度も読んだ事なかったのですe-451
ステキなメッセージが沢山込められた作品ですねe-420

そうなのです。
最近、贅沢三昧だったから、もうお仕事頑張らねばっe-455e-330
ともちゃんのお仕事、順調ですか?どんな曲だか気になってマスe-446

2009/04/12 (Sun) 10:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

