

non・no MORE Weddingに掲載されました

image3_20090425224634.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、ウェディング小物1点UP致しました。
コサージュアクセサリー

4月20日発売 2009年秋冬号 non・no MORE Weddingに、アトリエMotoyoの商品が掲載されました。

WEB non・no MORE Weddingでは、2009年4月20日(月)からウェブサイトで、本格的に通販がスタート!
アトリエMotoyoの作品も扱われております。

不思議と何故かこのような流れになりました。

ノビアペルラのSさんが、
「Motoyoさんの作品!今度、ノンノの編集長の所、売り込みにいきましょうよ!」
と、いつもまったりしている私を心配してくれる。。。
「そーですねぇ~、そのうちに~~アハハ
なぁ~んてヘラヘラしておりましたら、
噂をしていた編集長さんが突然いらっしゃって、
しかも、テーブルの上一面、私の作品をたまたま並べてあって。

こんなドッキリみたいな事、あるのですねーっ。

本当に人のご縁に感謝です感激ですぅ
皆様、どうもありがとうございました。

そしてこれからも、私の創った子たちが、ご縁のあった方のもとへ
お嫁にゆけると嬉しいです~







Comment

Ichi-N #-

もとさんが創る作品は、どれも品があり
そしてロマンティック~v-353
どんな方のところへお嫁にいくのか、やはりとっても
気になりますよね!
それにしても、人と人、仕事と仕事のご縁は
どこでどう繋がるかわかりませんね~☆
これからも、もとさんに益々素敵なご縁がありますようにv-207
ワタクシもほすい~~デス(笑)

2009/04/26 (Sun) 12:36 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Ichi-Nさん*

もう~e-343そんなふうに言ってくださって、
本当に本当にどうもありがとうございますぅe-449
これからも美しく、皆様の癒しになれるような作品創り、頑張りますねe-273

どんなかたちでも、人とのご縁はありがたいですよねe-272
この世の中で、Ichi-Nお姉さまとの、奇跡のような出逢いにも感謝ですe-420

2009/04/27 (Mon) 01:31 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

きゃあ、もとさん、素敵すぎますe-278
いつも謙遜なさるもとさんだけれど、期せずして向こうから幸運がやってきましたね!
これから一段と『アーティスト・もと姫』としてご活躍されるの
でしょうねe-420
私もとっても嬉しいですe-266

2009/04/27 (Mon) 02:52 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さん*

うわぁ、どうもありがとうどざいますぅ~~~e-273
アーティスト!?
いえいえ、私はそんな凄いことやっておりませんが、
皆様に作品をみていただき、「癒されるわぁ」と、感じていただけたら、
それは私の最高の喜び。e-454
そして、本当にその作品とのご縁があった方だけ、購入していただけたらと。。。e-343
ともちゃんは、美しい音を創る人e-420e-291e-420
そんな音に(曲に)、いつも癒していただいております~~~e-459

2009/04/27 (Mon) 09:59 | URL | 編集 | 返信
nico #-

ステキですぅ~♪

☆Motoyoさま☆

先日は、ありがとうございました。

損も得も考えずに心で動いたときは
必ず良い方向に導かれるのだと思いマス。。
今後の益々のご活躍、応援しております。
しかしながら、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ワタシも繋がりとご縁に感謝しております。v-22
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

nico

2009/04/28 (Tue) 17:37 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: ステキですぅ~♪

nico先生

こちらこそ、ありがとうございましたぁe-459

> 損も得も考えずに心で動いたときは
> 必ず良い方向に導かれるのだと思いマス。。
本当!そうですよねe-343
純粋な心でいたいものです~~e-420e-420

体力にはあまり自信ない方なのですが、
素晴らしいタイミングに、素晴らしい先生に出会えたことに、
感謝感激なのです。e-267e-466e-267
スットコですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

2009/04/29 (Wed) 11:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

