

皆様の作品♪

image_20090427142452.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

昨日はデコレーションコサージュを、
皆様と共に楽しみました

どれもそれぞれの方の色がでていて、素敵な作品ばかり!
今回の土台は”桜”のお花でしたが、どれも皆違ったお顔の、個性が光ってます

受講されたお客様のご感想

是非、デコレーション好きには試して欲しいです。
手先が器用不器用は関係ありません。
時間を忘れるくらい、夢中になってしまいます。
すごい楽しいです。 (C様)

久しぶりに「物作り」が出来てここから癒されました。
「無心に物作りすること」がこんなにもストレス発散できて
「自分を解放できること」だということを知り、素晴らしい学びがありました。
デコレーションをはじめてみると「クセになる!」ほど楽しい!!
夏や秋、冬とそれぞれの季節のデコレーションコサージュを作りたくなりました。
夏のコサージュは麦わら帽子に付けてみたい!
5月にはモトヨさんの帽子作り教室を受講して
6月にはそれにぴったりの夏のコサージュを製作して
夏のおしゃれを楽しみたい!と勝手にチャンチャンと計画しています!!!
モトヨさんお教室開催宜しくお願いします~
フェアリーに癒されたような夢のような一日でした。ありがとうございます。(S様)


こちらこそ、誠にありがとうございましたぁ~~~









Comment

茶唖 #Jlz9xOgs

癒されました。

基代さん、昨日はお世話になりました。
ありがとうございます。v-22
デコレーションにかなり時間がかかりますねー。
お茶の時間ぬいても相当かかったような
気がします。
でもね。ぜんぜん疲れなかったんですよ。
お花のエネルギーがすごいサポートして
くれたみたいです。
基代さんのところは本当にお花の妖精さんが
たくさんいらっしゃるのだなあと
思います。
ありがとうございました。

2009/04/28 (Tue) 00:03 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: 癒されました。

茶唖さん*

こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました!!
デコ作業は、ちょっと細かいので大変そうですが、
アノ楽しさはたまりませんよね~e-343
子供の頃に戻って、本当に好きだった自分の感覚が蘇るような。。。e-420e-420
自分自身でつくりながら、そう感じました。

お疲れにならなく、よかったです~e-316
妖精さんe-267う~ん!きっといましたよe-348
その日始める前は、必ずお祈りしてガッツリお願いしてますからe-271うふふ~

e-267どうもありがとうございましたe-267


2009/04/28 (Tue) 01:24 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

みなさんの作品、それぞれ個性があって素敵ですね~v-353
自分だけのオリジナルな一点物...もとさんとフェアリーの
見えないチカラがふわっと効いたのではないでしょうかv-344
もと先生も参加された皆さんに喜ばれて、嬉しい時間でしたね(^-^)

2009/04/29 (Wed) 23:26 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さん*

そーなのです、みんな自分らしい個性的な作品でe-267e-267e-267
なものですから、私までもたまらなく楽しくてe-343

テーブルには、お庭で咲いたお花と、フェアリーのかわいい置物とともに飾ってみましたe-68
あっe-329写真撮っておくの忘れてましたっe-447

どこをど~しても私は、先生ってタイプじゃあないですぅ~、あははv-410

2009/04/29 (Wed) 23:51 | URL | 編集 | 返信
 #-

素敵ですね~v-10
みんな綺麗に仕上がってますね(^_-)-☆
モトサマ落ち着かれましたらまた何か教えてください~絵文字:v-254]

2009/04/30 (Thu) 16:31 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

どちらのお嬢様でしょうかぁ?
もしかして、アノ麗しのN様かしら?e-267e-415e-267

今後は、夏物帽子教室を予定しております。
その後、生成色のお花デココサージュ。。。と、予定~!!は未定e-330「って、一体、どっちなんだぁー」←自分でボケてツッコムe-446
いえ、多分やると思います。←言ってしまったe-330

2009/04/30 (Thu) 23:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

