

UPの予定でしたが。。。

image_20090515200136.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、ワイヤーアクセサリーUP
の予定が、システムか何か不具合があるようで、HPにはUP出来ませんでした
しばらくこのような状態ですが、どうか宜しくお願い致します。

今回の商品、カートページでしたら閲覧可能ですので、
よろしかったら、こちらの下の商品名をクリックしてご覧下さいませ。
トルマリンAAアクセサリー(ディープマゼンタ)
トルマリンAAアクセサリー(グリーン)
トルマリンAAアクセサリー(ピンク)
カイヤナイトペンダントヘッド

っとまぁ、久しぶりにUPしたらこんな事に!
PC音痴の私はショック

しかし!気分を切り替えて♪
今年も咲きました、オールドローズの大輪ポールネイロン
image2_20090515202143.jpg
一番目に咲いたバラは特に巨大で、牡丹か?と思ってしまいます。
私の手と比較していたけると、その大きさはお分かりですよね。
お花が咲くと、お庭で楽しむというよりは、お部屋に飾って楽しんでおります。
今は小さなポットで、小さく育てているのですが、そのうちいつかは地植にしたい~

お花は美しく、私たちへ無条件の愛を注いでくれます。
きっとそのことを喜びにしているのでしょうね






Comment

juncoco #-

大きな薔薇、素敵ですねv-238
薔薇のお手入れは難しく、私は薔薇の鉢植えは全て
ダメにしてしまいました。
この時期、他にも素晴らしい薔薇を育てている方が
いて、羨ましく思いながら写真を見ています。

2009/05/15 (Fri) 21:23 | URL | 編集 | 返信
Ichi-N #-

シンクロ~☆

きょう、ちょうどオールドローズ&もとさんのことを
考えていましたよぉ~!!!
シャンブルの次回セミナーのお写真も最初は薔薇と
女性の絵にしよーと思っていたのでびっくりv-352
もとさんもjuncocoさんも、もしご都合が許せば
ぜひ~♪♪(勧誘?!)
それにしても、本当に牡丹のような見事な大輪ですね!!
嬉しそうな表情をしているように見えてきます。
新作も、もとさんらしく丁寧で上品ですね~☆

2009/05/15 (Fri) 21:34 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

juncocoさん*

私も、お手入れという程の事はしておりませんが、
虫・病気やら次々と、本当に大変ですe-330
何かの本に、バラはプロが育てていても、そのような事もあり、
ダメにしてしまう場合がある。。。と書いてありましたので、
それからは気楽な気持ちで、育てております~e-420e-454e-420

2009/05/16 (Sat) 09:19 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: シンクロ~☆

Ichi-Nさん*

わぁ!
私のことを思い出してくださったなんて、とっても嬉しいで~すe-349
e-415e-273e-273e-273e-415
本当ですね、シンクロだわぁe-319
私は一昨日、Ichi-Nさんのこと思い出しておりましたよ!(ホントに)
まぁ!シャンブルの次回セミナーあるのですか!?
最近、ミクシのチェックしておりませんでした。。。
都合あえば是非とも、また参加させていただきたいですe-446
このバラちゃん、Ichi-Nさんのおっしゃる通り、今年も美しく咲けたことを、
喜んでいるみたいですよね~♪

2009/05/16 (Sat) 09:33 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

素敵ステキ~e-266
新着日記を見過ごしておりました...きゃぁe-351
相変わらず、もとさんの愛と優しさ溢れるエネルギーに満ちた
作品ですねぇ...素晴らしいですe-420

オールドローズもなんて美しいのでしょうe-278
これまたもとさんのイメージぴったりの...
ビクトリアーンe-312な?薔薇ですねぇe-343

2009/05/21 (Thu) 04:15 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さん*

Tomoko*さ~ん
そんな風に言っていただいてe-446
本当に、どうもありがとうございます~~~e-420
PCの調子だか、システムだか分からないのですが、
只今、HPへのUP出来なくてe-263グスンッ、こんな状態ですぅ。

私イメージですか~?ビクトリアンe-312。←うふふ
狙っていない天然なのですが、
ついついロマンティックな感じになってしまう自分に赤面e-449




2009/05/21 (Thu) 08:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

