スポンサーサイト


引越し完了

midori.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

何の引越しかと申しますと。。。
新しいパソコン購入致しました。
おもいっきりPC音痴の私。
もっちのろ~ん設定は、業者さまさまでございます
しかしそれ以外の、HPをUPする為のもろもろは、自分でやらねばならないのですが、
奇跡に奇跡を重ね、なんとか無事に終えられました。嬉泣
この前まで、UP出来なかった原因はPCだったらしく、
その問題も解決致しましたぁ~
新しいPCは、なんて快適なのでしょう♪
貧乏人Motoyoですが、おもいきって購入してよかったわ。

そんな調子で、新しいPCにウキウキだった私ですが、
ふと部屋の隅に置いた、古いパソコンを眺め、
これには随分とお世話になったものだなぁと。
私の一番辛かった時も、一緒に過ごしたのだったっけな。。。(ちょっと大げさですが)
ホントに今までありがとう~!そして、お疲れ様でした。
物へも、確実に気持ちが込められるものです。
車を乗りかえる時なんて、新車への嬉しさと、手放す車への寂しさと、
みたいな複雑な気持ちになるのでしょうね~
全ての事がみんな、その循環で成り立っている。
必要のない古いものを手放し、新しいものがやってくる~

そろそろまた身の回りの整理をしなくっちゃだわ。

スポンサーサイト

Comment

Tomoko* #kpjYxc8I

お引っ越し、お疲れさまでした(^-^)
そうですねぇ...物にも魂が宿っているような気がします。
そしていつか必ず、「お役目ご苦労様」の時が訪れますものね。
同じ時を側で過ごし見守ってくれていたPCちゃんに
感謝ですね~v-344

2009/05/24 (Sun) 00:42 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さん*

物には、持ち主の”想い”みたいなものが宿るのですかね~e-420
私のようなPC音痴が、ガンガン使っていたものですから、
きっといろんな事になっちゃってたかも!?
そんな状況の中、たくさん働いてくれて”ありがとう~”の気持ちデスe-459

2009/05/24 (Sun) 00:57 | URL | 編集 | 返信
麗那 #-

もと様

アトリエをお引越しされたのかと思いましたよ~(笑)
新しいPCへのお引越しだったのですね。
HPをUP出来るのですから、もとさんはPC音痴などではありませんよ。ヽ(^o^)丿
すごいです~ 私は本物の(笑)PC音痴ですから、危ないことはしないのです~(爆)(^^ゞ

「必要のない古いものを手放し、新しいものがやってくる~」
もとさんの仰るように、私も整理の日々なのですが、なかなか思うように進まないです。
気持ちの整理がつかないうちは、物も人も?手放すことが出来ません。
正に、今の部屋の状態は私の心をうつす鏡ですね。
あぁっ(-_-;) 頑張ります~(^^ゞ

2009/05/27 (Wed) 01:45 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

麗那さん*

そうそう、PCですe-456
アトリエのお引越しは、まだまだ先になりそうです~~~
お引越しなんてしたら、まっ先にお知らせして、ご招待しますよぉe-415

いっちば~ん簡単な機能なので、こんな私でもなんとかUP出来ますが、
これ以外だったら無理無理e-444(本物は私デス!笑)

なんでもかんでも手放せばいい~、ってものでもないでしょうし、
今、身の周りにあるものや人もご縁あってですから、
どうか焦らずで~e-365e-330



2009/05/27 (Wed) 08:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

