

シンクロニシティ

ajisai.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

昨日は久しぶりにヨガへ行ってきました♪
ヨガハッチ さん!なんてかわいいお名前なの
おまけに先生もかわいく、そして、謙虚で素敵な方です~

ネットでみつけたヨガハッチさん。
私の得意技、お気に入りに追加しました。
いつもだったらそのままにして、とりあえずそのうちに~とかなんとかなのですが。。。

その次の日、食器の洗い物をしていたら、スピーカーから、
大音量で曲を流し走り去ってゆく車。
「ブンブンブン、ハチが飛ぶ~~♪」げっ、またハチ???

そして別の日のこと。
部屋の中にハチが入ってきてしまい、外へ逃がし安心~、と思ったら
また別のハチが!!
それを2、3度ほど繰り返す、なんだかおかいしぞ?
原因を突き止めたら、台所の換気扇の中に巣らしきものがっ
いつの間に、、、
ミツバチよりちょっとだけ大きい種類でした。

そしてまたまた別の日。
今度は大きなハチが2度も入ってきましたぁ
これは怖かったっ

決していつもこんな事などなく、ハチの巣御殿でもないのですぅーっ

シンクロしすぎ。。。

それから重い腰を上げて、ヨガへ通い始めたのは言うまでもありませんー


Comment

Tomoko* #kpjYxc8I

蜂...大事に至らずに良かったですねe-330
同じシンクロでも、いろんなシンクロがあるものですよね~。
私の場合、素敵なシンクロは素直に喜び、感謝して、
ちょっとe-71なシンクロは、
気をつけて...なメッセージだと思って
有り難く?解釈しております。ふふ♪

ヨガいいですねぇ、体の中から浄化されるような気がしますねv-344

2009/06/06 (Sat) 02:24 | URL | 編集 | 返信
Ichi-N #-

わあ♪なんて清々しいお花でしょう!
一日の始まりに、心が洗われるようなお写真です。
「ハチ」シンクロ…
そうだったのですね~v-341
換気扇の中に巣ができるなんて!
そして、ヨガをなさっているもとさんのお姿を妄想。。。
私は自宅で「それらしきこと」を自己流でしております。
以前ホットヨガで習ったポーズを少々。
するとそれを見た両親から、またまた
「新興宗教みたい」と笑われましたv-510
※ポマンダー使用のポーズはもう慣れたようです~(笑)

2009/06/06 (Sat) 09:59 | URL | 編集 | 返信
麗那 #-

もとさんへ

綺麗なお花ですね~v-10
お花ちゃんの名前は、何でしょう?

もとさんからお聞きしたヨガハッチのお話、娘にしたら笑ってました~(*^。^*)
私はまだ、予約していないのですが、都合をつけて行ってみますね~v-16

そうです、v-16から v-283のボディになりたいのです。(笑)
心もすっきり~になりたいのです。

ぶうぶうぶう~ ではなく ぶんぶんぶ~んi-185

2009/06/06 (Sat) 19:16 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さん*

大きい方のハチは、ちょっと。。。いえ、かなり怖かったですが、なんとか大丈夫でしたe-444

何かのギャグのように、ブンブンブン~♪なんて曲が流れてきたものですから、
一人で笑ってしまいましたぁ。
そう!一人で笑ってしまうといえばe-320この時期になってくると。。。
ふっ、ファオトゥー!いっぷぁーつ!!  のCM。
ともちゃんとのお笑い絡み、なんだかな懐かしい~e-446

結果的には、シンクロのお陰様、素晴らしいヨガの先生に出会えました♪
頑張って通いたいと思いますe-271

2009/06/06 (Sat) 21:34 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Ichi-Nさん*

このお花、綺麗ですよね~e-420
美しいうちに写真を、と思いましてe-94

私のヨガ姿、、、それはですねぇ。。。
ダイヤモンドです~e-420
な~んちゃって、輝きの方ではなくて、硬さの方がぁe-263

お!?Ichi-Nさまもヨガをe-349
> 「新興宗教みたい」と笑われましたv-510
うふふふe-454
> ※ポマンダー使用のポーズはもう慣れたようです~(笑)
あはははっe-257

2009/06/06 (Sat) 21:46 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

麗那さん*

このお花は、柏葉アジサイというらしいですよぉ。
かわいいですよねe-266

ホント、何かのギャグネタみたいでしたよぉe-454
娘さん、お元気そうですねe-343どうぞ宜しくお伝え下さいe-319

麗那さんも、是非是非!ご一緒にヨガやりましょうよe-415
っでもって、終わった後は、おいしいランチにケーキe-430e-313
あっ、、、。
やっぱり痩せないカモ~e-254e-254←コレ、わたくしたち?

2009/06/06 (Sat) 21:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

