

屋久島行ってきます!

midorii.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

こちらの植物は、”ウンベラータ”といいます。
新宿南口で、友達と待ち合わせをしていたのですが、
その近くには、改札でて斜め前にお花屋さんがあり、
なぜかそこのお花やさんに直行!!
吸い込まれるように入って、スゴイ勢いで購入してしまいました。
自分でもビックリよ。。。
midori_20090629145757.jpg
という訳で、アトリエへやってきてくれましたぁ
配送してもらったのですが、デカッ、オモッ
でも、なんだかかわいい
これからどうぞよろしくね!と、キュッと抱きしめてご挨拶~(葉がつぶれないようにネ!)

生き物っていいですよね

突然ですが、7月4日5日と屋久島へ行ってきます。
大好きな友達ファミリーと共に、おじゃまムシムシMotoyoというメンバーで行ってきまぁす
初めての屋久島、どうなることやら、わくわくで~す

あっと!
バラのリングピローがバージョンアップし、新しく生まれ変わります。
他のデザインも思案中。
近日、UP予定です~~~

Comment

麗那 #-

もとさんへ

”ウンベラータ”ちゃん、可愛いですね~v-10
葉の形がいいな~ ちょっと、もとさんみたいです~(笑)

おおっv-237 ついに屋久島に出発ですね~v-291v-439
ご無事をお祈りしております~v-284

もとさん、森で眠らないでね~ (*^。^*)
って、眠りそうだな~(笑)

2009/06/30 (Tue) 12:28 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

麗那さん*

葉の形e-273e-266
そうなのですっ!よくぞお分かりでe-284
葉っぱの形が気に入っちゃって購入いたしました~e-420

はーーいe-320
気をつけていってきまーす!

そうそう、ちょっと油断すると森で寝ちゃいそうな。。。
んなことある訳ないやんか~いe-12e-329e-12ガラガラガッシャーン←力加減には気をつけましょうe-465

2009/06/30 (Tue) 16:31 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

おぉ~...屋久島へ行かれるのですか~!?
神秘の島というか、神々しいですよね、屋久杉などの森の緑が。
今の時季だとちょっと蒸し暑いのかしら?
どうぞお気を付けて...存分にリフレッシュしてきてくださいませ☆

2009/07/01 (Wed) 23:55 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さん*

はい~e-343素晴らしい自然とふれあい、木霊ちゃんに会いに・・・アハハ、怪しいです~
屋久島では、いつでも雨は降るものとして準備しておりますので、そうですねー、多分、蒸し暑そうe-449
それこそ!ふぁいとうーっ!!の、例の私たちの仕事現場にもなった千尋の滝も行く予定デスe-271
気をつけていってきまーすっe-454

2009/07/02 (Thu) 08:49 | URL | 編集 | 返信
Ichi-N #-

もとさん、こんにちは~v-301
リンクをどうもありがとうございました!

明日からいよいよ屋久島ですね!!!
荘大な自然の命のチカラにたっぷり癒されることでしょうね~v-345
どうぞ素敵なご旅行を~~☆
またお話聴かせてくださいませ。

2009/07/03 (Fri) 12:26 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Ichi-Nさん*

こちらこそ~、どうもありがとうございましたぁe-339
Ichi-Nさんの素敵なブログe-416、これからも楽しみにしておりますe-343

屋久島の大自然。v-47
写真で見て知ってはいても、実際はそれ以上なのかもしれませんよねv-353
美しい写真を沢山撮って、皆さんにもその素晴らしさを伝えられたらいいなと思いますっ!

2009/07/03 (Fri) 16:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

