

空を見上げれば

niji1.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

数日前、完全に半円の、大変大きな虹をみました。
大きすぎて、カメラに収まりきれないー。

niji2.jpg

くっきり、はっきり美しい色
よく見ると二重になってます。
虹は希望の象徴

そして、今日は地元の花火大会
この色の花火は、派手さはないけど一番好み色。
hanabi1.jpg

菊の花みたいですね。
hanabi2.jpg

大玉花火が開く瞬間のつぼみ。
hanabi3.jpg

わーい♪ハートですよ、ハートキュンッ
hanabi4.jpg

しかしながら、花火撮るのって難しいですねぇぇぇ。
少しでもシャッター遅いと、火山噴火写真状態になってしまうのです。
こちらの写真は、まあまあかな?
hanabi5.jpg

最後は白い美しい花火で〆でしたぁ、感動的
hanabi

[広告] VPS



Comment

マンボウーM #-

もとさま ♪
心臓ドキドキしながら 拝見しましたv-10
もう何年も花火見ていないのですv-12

花火の音霊 子ども達の歓声 白い花火!
二重の虹
ありがとうございましたv-238



2009/08/01 (Sat) 09:25 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

マンボウーMさん*

凄かったですよぉ、近くて迫力満点e-329
白い花火は、最近の新色カラーでしょうかね。(笑)
昨日、眺めながら感じたことは、多くの人たちと、喜びを
共感出来る、そのまた更に歓び~でしたぁe-267v-353e-267

こちらこそ、どうもありがとうございましたv-421

2009/08/01 (Sat) 09:48 | URL | 編集 | 返信

虹、虹~~v-485v-353
世の中に、そしてもとさんに沢山の幸せがありますように─
地元の花火大会、いいですね~☆
もとさん、とっても美しく撮れているではありませんかっ!
プロ並の腕前ですわよ~v-221
動画も本当にきれい~!!
思わず「うお~♪」と言いたくなりました(笑)

2009/08/01 (Sat) 11:24 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

NORIKOさん*

現在のこの世は、一見暗いニュースや話題多い中、
見えないトコロでは、多くの希望に満ちあふれているかもしれませんね~e-267
美しい虹でした。

ホントですか?ちゃんと撮れてます???
でもまぁ、なんとか分かればいわぁ~のレベルですv-410
動画は、肉眼でも見たいから、撮るのに忙しかったぁv-356

2009/08/01 (Sat) 14:19 | URL | 編集 | 返信
うらりん #crEQhOMU

やっぱり動画~

花火は写真よりやっぱり動画ですねぇ。
白い花火。シルバーともとれる、美しー花火でした。
楽しませていただきました~ありがとさんです。

だれといったのかなぁ?

2009/08/01 (Sat) 22:37 | URL | 編集 | 返信
juncoco #-

花火の写真、とても上手に撮れていると思います。
今年はまだ花火大会に行っていません。
地方での生活が長く、人混みが苦手なので、混雑が予想
される花火大会は足が遠のきました。
ですから、動画、楽しませていただきましたv-238

2009/08/01 (Sat) 22:42 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: やっぱり動画~

うらりんさん*

そうですよね~♪
やはり!アノ音と共に体感するのが一番ですしネv-470
白というか、シルバー色v-363ちょっと前には見なかった色。
こちら動画からも確認出来ましたか!?

え?だれと?
うふふv-344そーれーはーですねぇ~…。
家族と!←キッパリ言いきる。。。

2009/08/02 (Sun) 09:08 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

juncocoさん*

こちら、なんとか撮れていますかぁね~!?
大宮の花火大会は、去年、今年と、お客さん少なくて、
とても見やすかったですよ~e-317
しかし、大宮じゃ遠いですね。。。e-443

まぁe-51楽しんでいただけて、よかったです~e-343

2009/08/02 (Sun) 09:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

