

バー銀座パノラマ

鉄バー
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

昨日は渋谷の”バー銀座パノラマ”~鉄道模型と酒の隠れ家~へ、
Sさんご夫婦が連れて行ってくれました

階段を上がり、入っておもわず!わぁ~!なんて素敵な空間ワクワク
ちなみに私は鉄子レベルではございません。
しかし、このてのものは大好きで、何時間でもいられそう♪
鉄道模型が走る街を眺めながら、色々妄想して楽しむ
軽~く現実逃避したい方にはいいかも。。。な~んちゃってえへへ
夫Sさんは、筋金入りの鉄道マニア。
ちょっと質問すると、ハイレベルのマニアックな答えが返ってきてそれも楽しかった!
そんな旦那様に、いつも楽しみながらお付き合いをしている奥様Sさん。素晴らしい
素敵なご夫婦です

美味しいカクテルに、素敵なひと時を、
どうもありがとうございました

Comment

juncoco #-

面白そうな所ですね。
実は、義弟が鉄ちゃんなんですよ。
さっそく教えてあげようと思います。
あ、銀座のお店はすでに知っているかも・・・(^^)
勤務先が霞ヶ関ですから・・・

2009/09/07 (Mon) 18:20 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

juncocoさん*

鉄道ファンでない方も、とーっても楽しめますよe-405e-420
私が行ったのは渋谷店でしたが、新宿店の方が広いそうです。
銀座店は場所的なこともあり、少しお値段もお高くなるようですよぉe-284
鉄道マニアの方でしたら、やはり!ご存知でしょうかねっe-454うふふ

2009/09/07 (Mon) 20:08 | URL | 編集 | 返信
マンボウーM #-

]このような 場所があるのですねー
面白そうv-8

気分転換にもってこいv-238ですね。
新宿の方に行ってみたいなー
エヘ お値段の関係上だけの理由ですのよv-16

2009/09/08 (Tue) 00:09 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

マンボウーMさん*

とても楽しいですよ♪おすすめですーv-218

私も新宿店の方!行ってみたいなぁ~と思ってますv-30
カクテルの名前が、みんな電車の名前なのですよっv-411あはっ
いつかご一緒したいで~す~v-410e-266

2009/09/08 (Tue) 09:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

