スポンサーサイト


やーっと出来上がり

リングピロー
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

いやいやいや、、、
新しいリングピローがやっとこさ出来上がりました♪
近日中にUPなんて予定が、うそばっかり。
本当にどうもスミマセンでした
予定外にもレース入荷遅れたり、家庭の事情のこともあったりで、
おもいっきり時間かかってしまいましたぁー。
でもでも!こちら、かなーりかわいい&豪華な作りになっております
今度こそ、近いうちにUP致します。

ただ今、家の庭には柿とミカンが鈴なりになっております~
柿
みかんはちょっと早く青いけど、採ってから少し置くとオレンジ色に変化して、
味も甘くなります。
柿は渋柿ではありませんので、そのままでとても美味しいのです~
もう少しすると、ゆずの木もあるので、そちらも楽しみなので~す
そういえば、考えたらうちの庭には実のなる木ばかり。。。
それはなぜだろう~???と考えていたら、うっすら昔の記憶がよみがえり・・・。

昔、祖父が、「モトヨちゃん、庭になんの木を植えたいかい?」
と聞かれたので、
「ぜ~んぶ食べれる実のなる木~♪」と、こたえた私。
どんだけ食べる気なんだ、自分。。。
小さな子どもの頃は、食に対してまったく興味なかった子供が、
中学生になる頃、今までがうそのような食いしん坊ぶり←こうなった

なにがどうして?
人は変化するものです~(進化かな?)
スポンサーサイト

Comment

マンボウーM #-

このなんと優しい色合い v-238
大好きなカラーで、しばし見惚れました!

もとさんのお庭は広いのですねー
柿があるなんて!
私の庭にはみかんと1メートルほどの花ゆずが
あります。実のなる木は楽しめて、私も
お気に入りでーす。
なんといっても食べられるv-16

2009/10/19 (Mon) 23:57 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

なんて上品で美しい作品でしょう~e-51
リングピローなのですね!
レースやお花のモチーフのお飾りがお洒落で
本当に素敵e-420
さすが...もとさんワールドですわぁe-415

実のなる木がお庭にあると季節が巡るのが楽しみですね♪
お祖父様・お祖母様との想い出とも重なるのではありませんか?
柿もお蜜柑も、秋の味覚ですね~~v-34

2009/10/20 (Tue) 02:02 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

マンボウーMさん*

わぁ~一緒e-194
私もこの配色、とっても好きなのですっe-266

東京と違って田舎ですから、広さはそれなりにあるのです。
マンボウーMさんのおうちのミカンも、きっと美味しいのでしょうねe-343

そうそうe-284
なんといっても食べれる!コレ重要e-319で~す~ね~v-410

2009/10/20 (Tue) 09:45 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さん*

はい!リングピローですl~
土台になる織り生地の柄に合わせたら、ちょっと変わった形になりましたe-343
センス抜群~のTomoko*さんがそのように言ってくださり、
とても嬉しいで~すe-446
どうもありがとうございますe-267

そうですね~!
今回も秋を感じましたぁv-34
昔、祖父は私の希望を叶えてくれていた事に、
こうして沢山実のなる木をみて初めて思いだし、やっと気づけたのでしたe-259

2009/10/20 (Tue) 10:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

