

表現するということ

夕陽
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

久しぶりのブログUPです
皆さま、お元気ですか?

只今、新しい作風のものを創っているので、なかなか出来上がらない
新しいものは色々な意味で時間かかりますぅー、でも頑張る

しかし、お教室は近々UP出来るようにします!!!
まだ未定ですが、お花のヘアーアクセサリーになるかもしれません~



表現するということ~

表現と一言でいってみても、それは人それぞれの方法を見出し、
その方の個性(色)が感じられる、どれも素晴らしいもの~
だれしもその表現したく生まれてきているのだろう思います

それをお仕事にしている幸せな人*
お仕事とはならなくても、趣味で表現している人*
家庭を守り、自分なりの子育てをして表現している人*

全てにいえるのは、自分らしく表現することで、
自分自身が輝き、それは自然と人の為になっている、繋がっている~

いろんな方に出会い、新しい表現方法を教えていただく度に、
毎回感動してしまいます~←カンドー中

毎日がそんなこんなのMotoyoでございます~~

※写真は9月頃撮ったピンクバイオレットの夕陽写真

お知らせ
ROSA RISAさんより、心と体を美しくするためのセミナー案内など、情報盛り沢山
詳しくはこちら、ご覧くださいませ

Comment

Tomoko* #kpjYxc8I

表現するということ。。。人は老若男女全てが表現者ですよね。
創り上げた作品(有形・無形含めて)をみると、不思議と
作り手の人となりが見え隠れします。

どんなに大作であっても、どんなに小さく儚いものであっても、
そこに心が存在していることによって、観る(聴く・味わう、etc...)者の心をまた動かすのだと思います。

実はワタクシめも常々そのような表現者でありたいと考えておりまして、mixiの所属欄には『expressionist=表現者』な~んて
書かせていただいておりますぅ(^^:

2009/11/07 (Sat) 10:35 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さん*

まさに表現者を代表しているような方は、
Tomoko*さま~e-420

心のこもった曲は全て大作です!!e-267

この間、友人が遊びに来てくれたので、
その時にトモちゃんCDをかけて、
Tomoko*さんの噂しておりましたのぉe-415

今はどんな曲創りしていますかぁ?
どうかまた素敵な曲を聴かせて下さいね~~e-349

e-267いつも感動を、どうもありがとうございますe-267

2009/11/07 (Sat) 12:06 | URL | 編集 | 返信
marimo #-

もとさんお久しぶりです~v-238

「表現するということ」
もとさんの感動、こちらまで伝わってきました♪
表現して初めて自分を知るというのは、
私もこの頃よく感じます。

シャンブルの新しいblogもつくったので、
お時間のあるときにぜひ遊びにきてくださいね!

次回のセミナーでお会いできれば
よいのですがv-238

それでは、明日も楽しい休日を
お過ごしくださいね。

2009/11/07 (Sat) 23:10 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

marimoさん*

わぁ~marimoちゃん、お久しぶりですぅe-266

今回のブログは、いろんな方をおもいながら書きました。
その素敵な表現者の一人には、私の中で”morimoちゃん”の存在もe-420

光をちりばめたような素敵な冊子やブログe-267
素晴らしい感性だわぁ~~~と、毎回感激しておりますe-349

シャンブルのブログ!リンクさせていただきますねe-343
(もしもご都合悪いようでしたら言ってください~)

morimoちゃんも、どうぞ楽しい休日をv-410

2009/11/08 (Sun) 11:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

