

新しいものスタート~髪飾り~

バラブドウ
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

やっと新しい作風の商品、出来上がりました♪
えーと、、、”新しい作風?”かな?
今までのMotoyoエッセンス全部まとめちゃいました~
といった方が正しいかもしれません~
ビーズ刺繍や、天然石入りワイヤーワーク、お花、スパンなどなど、
モリモリに盛った髪飾りにもなり、コサージュにもなります。
赤い方は非売品なのですが、黒×ロイヤルブルーの方は、
明日、HPにUP予定です。
葡萄
黒っぽいお花の髪飾りは、これからのパーティにも活躍出来そうです♪
他では見られないような、髪飾りコサージュになったと思います
薔薇


Comment

マンボウーM #-

今までと違った 作品ですね、
これもまた、
もとさまの隠されていた才能のひとつ、
やっぱり魔法使いのもとさまでしたv-10

2009/11/12 (Thu) 00:20 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

わぁ...素敵v-354
これからのパーティーシーズンに大活躍しそうですね!
ちょっとイタリアちっくで?お洒落なコサージュe-312
さささ~っとデザインしてお創りになるもとさん、ほんっと
尊敬いたしますデスe-266

2009/11/12 (Thu) 03:00 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

マンボウーMさん*

いえいえ、そそそんな才能なんてものではe-330
魔法e-420e-420
使えたらどんなに楽しいでしょうね♪
眼もしょぼしょぼにならなく作れていいのになぁ~e-456

2009/11/12 (Thu) 23:19 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さん*

どうもありがとうございます~
あっ。。。言われてみますとイタリアちっくですねーe-451
きっとそれは、前世、トモちゃんと一緒にイタリアで絵描きだった頃の記憶が、
細胞に刻み込まれているせいだわんv-415

さささ~っと出来るといいのですが、おっとりした私の事ですからv-410

2009/11/12 (Thu) 23:31 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

>イタリアで絵描き (≧▽≦)

あながち、冗談だとも言えないような(笑)

2009/11/13 (Fri) 00:39 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さん*

ふふふ~♪

でしょっでしょう~!?v-410

2009/11/13 (Fri) 23:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

