

*デコレーションコサージュ*

ラジエル350
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

お教室ご案内UP致しました。
デコレーションコサージュ

とにかくキラキラしたモノ作りって純粋に”楽しい”デスね
お好みで、花弁に絵なんかも描いちゃうのですが、
上手じゃなくたっていいんです。
その方らしさの光る個性なんですから~

予定していた髪飾りのお教室の方は、後からのご案内になります~

ワイヤーアクセサリー商品も、その後、どんどん制作予定です。。。


久々に、めっちゃん登場!
めっちゃん
私の枕もとで寝ていためっちゃん。
今朝、私が起きるまで、ジーーッと黙って見て待っている。(Motoyoちょっとうす目で確認)
身体は起こさず、まだ目だけ開けた状態なのに、よく見ていたもんで、
「起きたの~」って、言われてしまった
人間みたーい
それからは嬉しいらしく大騒ぎ!
しゃべれる言葉全部を連呼していた。
もぅっかわいいヤツやのぉ~~~

Comment

Tomoko* #kpjYxc8I

またまた素敵なコサージュですね~v-354
黒の方はちょっと和の雰囲気?小花柄がキュートですわぁv-344

きゃ~~! めっちゃんお久しぶりv-521
なんて可愛いんでしょうv-363
motoyoねぇさまが起きるまでイイコにして待っているのねv-411
そりゃー...たまりませんわぁv-344

2009/12/03 (Thu) 01:33 | URL | 編集 | 返信
うらりん #crEQhOMU

お話するの?

えっ?「起きたの~?」なんていうの~?
信じられない!! すごい。
Motoさんーそりゃあ、かわいくてたまらない気持ち、伝わってきますi-178

2009/12/03 (Thu) 08:28 | URL | 編集 | 返信
juncoco #-

可愛いコサージュですねv-238
きらきら系、私も大好きです。それでビーズ刺繍を習い
始めちゃいました。

インコちゃん、とってもキュートですねv-238
おしゃべりできるんですか?
可愛くてしょうがないでしょうね。
おしゃべりしている動画を見たいです。

2009/12/03 (Thu) 09:32 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さん*

どうもありがとうございます!
ブラックの方には、一例の参考までにペイントしてみましたが、
デコレーションは自由に楽しんでいただきたくてe-343e-343e-343

えへへ~かわいいんですよぉe-456
寝ている時はいつも、騒がず静かに起きるまで待っていてくれますから~
そのかわり、私が寝ているめっちゃんをうっかり起こすと、もの凄く怒りますーe-350

2009/12/03 (Thu) 09:37 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: お話するの?

うらりんさん*

はい!そーなんデスe-320
教えた言葉は、ほとんどしゃべらないのですが、
日常で話しかけていたら、それを自然と覚えちゃって、ちゃんと言葉の意味を理解し、
使いわけ出来ます~e-454

2009/12/03 (Thu) 09:46 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

juncocoさん*

ビーズ刺繍!とーっても素敵ですねe-343
私も大大大好きで~すe-349(と言いましても眺めるだけーですが。。。)

ご機嫌の時は、たくさんおしゃべりしていますよぉ~
あぁ!そうですね!!動画e-287
実は今回この写真撮るのも、動いちゃってなかなか撮れずで、
「いいよーいいよーかわいいねーめっちゃん!」なんて、
どこかの怪しいカメラマンみたいに、おだてながらなんとか撮った一枚でしたぁe-446

2009/12/03 (Thu) 09:56 | URL | 編集 | 返信
茶唖 #-

コサージュ美しいですね。
かわいい!!v-238
めっちゃんもかわいい、また、めっちゃんと
おしゃべりしたいです。
(とはいえ、以前は、私が勝手に
めっちゃんに話かけていたので、
めっちゃんは、「なんだ、コイツ・・・」
と思っていたと思う。
カメはお話できないけど
めっちゃんはお話できるからいいなーと
思う。v-22

2009/12/06 (Sun) 12:01 | URL | 編集 | 返信
やすりん #CZfxEL62

キラキラコサージュv-352
年末年始にピッタリでかなり素敵ですぅーv-354

めっちゃん、もとさんが大好きなんですねv-347
かまってもらいたくてしょうがない感じが最高に可愛いe-420

2009/12/07 (Mon) 00:30 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

茶唖さん*

コメントありがとうございます!!

うふふ~そうでしたっv-410
随分前に遊びに来てくれた時、そうだったね~~!
あの時めっちゃんは、
「会ったことない人がいるなぁ、何か言っているしぃぃ~」
ってねe-454
しゃべれないケド、亀ちゃんは呼ぶと分かりますもんね。
生き物たちみんな、愛おしいですよねe-266

2009/12/07 (Mon) 09:40 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

やすりんさん*

コメントありがとうございます!

めっちゃんは、私のストーカーですからぁ~v-411
ホント、好みがはっきりしていてe-263
この間は、長い爪の足で顔にまで乗ってきてe-260いたたたっe-330
でもまっ、なにがあってもかわいいですよe-415

2009/12/07 (Mon) 09:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

