スポンサーサイト


無条件の愛

image_20080602205324.jpg

いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

なんだか急に、女性的なブレスレットが身につけたくなってしまった。
どうしたの?私?
そうだった、オーラソーマボトル81番(ピンク色)”無条件の愛”というテーマのものを
使用していたのでした。
しかも残りあと一回分位を残して。
毎回、これらのボトルを使っていると、そのボトルのテーマにそった心の内側に気づきを与えてくれます。
これもよい機会ですので、ご縁のある石が集まったら、そんなブレスレットも作ってみようと思います!

本日、新作UP予定でしたが、一日中苦手なPC作業に、眼がしょぼしょぼで。。。ブツブツ
明日こそ、はりきってUPしま~す
スポンサーサイト

Comment

marimo #-

素敵なブログ!!

もとさんこんばんは☆
やさしい空気の素敵なブログを
開設されましたね♪
もとさんがそのまま表現されているようです!

「無条件の愛」という石、とても美しいですね。
神秘的にさえ感じられます。
写真の構成や色合いがとてもセンスあって
素晴らしいです。

お店、近日遊びにいきたいです♪

2008/06/03 (Tue) 00:51 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

No title

marimo さん*

いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます!
でもでも、marimo さんのブログこそ、
毎回、たくさんの美しい写真と、marimo さんらしいリズムのある文章で、素晴らしいブログだと感心しております。

”無条件の愛”は、そのままの意味の、条件をつけないで自分や他人を愛する~という、基本的な愛なのですが、そのテーマにそってブレスレットやアクセサリーを創ってみたくなりました。*^^*

アトリエは作業部屋なので、、、
美しいmarimo ちゃんいらっしゃる時には、ピカピカに掃除しておきますね♪
お待ちしております~*

2008/06/03 (Tue) 10:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

