

ちょっと遅いケド

初日の出
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

今頃、初日の出写真をUPしております。
しかし、今年の元旦は凄い日でしたねーっ。
満月に月食の両方が元旦だなんて
陸橋の上から見た初日の出は、電線がバッチリ写り込んでいるのはちょっぴり残念ですが、
温かい太陽パワーをいただき、今年はなんだかいいスタート出来たかな~!?
とはいえ、
まだHP直ってないのですが。。。
しばらくの間は、新しい商品はこちらのブログにUPしていくことにしました。
もーっ!ぜったい負けないぞっ(自分に)

初日の出を撮影した時に満月も撮りました。
満月

それから、
なんとか富士山も確認出来ました
富士山

日本人って富士山を見れると、なぜか嬉しい気持ちになれますよね~

Comment

マンボウーM #-

もとさま
おひさしぶりですv-10
パソコンの調子が悪いのですね、どうされたかと
思っていました。

日の出  満月  富士山
もう言う事なしですv-238

また、宜しくお願いいたしますv-207


2010/01/27 (Wed) 23:54 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

2010年も、もとさんの素敵な作品や美しいもの、風景。。。
心に響く様々なことを、楽しみにしておりますv-344
。。。で、早速v-364
富士山やお月様、そして初日の出v-481
日本の風景は、和みますね~!v-344

2010/01/28 (Thu) 02:49 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

マンボウーMさま*

わぁ~い!マンボウーさぁ~んe-343
お久しぶりですe-446

はい、PCの方かな?まだちょっと原因解らないのですが。。。
ご心配おかけいたしましたe-466

うふふe-266
元旦の朝、陸橋の上からこの3つをいっぺんに確認出来ましたe-405e-420

こちらこそ~
どうぞ宜しくお願い致しますe-273e-273e-273

2010/01/28 (Thu) 09:48 | URL | 編集 | 返信
juncoco #-

元旦に、初日の出に満月に富士山を撮影できたとは、
なんてラッキーなことでしょうv-266
今年は更に良い年になりそうですね。

今年はもとさんのお教室に参加できたらと思います。

またよろしくお願いいたしますv-22

2010/01/28 (Thu) 09:58 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さま*

は~い!今年も頑張りますe-320
いつも温かい励ましのお言葉、どうもありがとうございますe-459

電線がおもいっきり気になるトコロなのですが、
わぁ~e-343和んでいただけましたかぁ!?v-410
この3つをいっぺんに確認出来まして、ホントに幸せ感じちゃう元旦でしたe-420

2010/01/28 (Thu) 10:03 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

juncocoさま*

初日の出を見て振り返ると富士山と満月~という、
なんともおいしい場所から、新年を迎えさせていただきましたぁe-405e-420
どんなお正月でしたか?
juncocoさんのお料理とか凄そーっe-451(勝手に妄想)

こちらこそ~!
どうぞ宜しくお願い致しますe-446

2010/01/28 (Thu) 10:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

