

ne-13-350-2.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日1点UP致しました。
トルマリンネックレス

あっれー、おっかしぃ~なぁ~~???
今日のネックレスの写真を、どこかに保存しておいたはずなのに、
いくら探しても見つからず、こんな写真になってしまいました。
写真の数も多くなってきたことですし、そろそろ整理しなくては、あは

このネックレス、ずっと作りたいなぁ~と思っていたものなのです。
ちっちゃくて、ワイヤー巻き巻き作業も大変でしたが、
なんとか無事仕上がってよかったです
ne-13-240.jpg

最近の出来事で。。。

友人が遊びに来てくれたこと
その彼女とは、オーラソーマを受講した時に知り合いましたので、
かれこれ7年位のお付き合い。
彼女との関係を、魂の家族とよんでいます。
ポーッとしている私に対して、しっかり者なので、いつも助けていただいております。

別の日には、不思議なご縁で知り合った素敵女子3人組♪
皆さんのお話を伺いながら、何事も諦めずもっと頑張ろう~と、
いい刺激をいただきましたぁ。

ホント、人って一人では成長出来ないのですよね。
たとえそれが、ぶつかり合ってしまう関係性だったとしても。。。
それは、成長・調和するための過程の一部にすぎない。
と思えると、
やはり全てに感謝ですね

私たちは、宇宙の星のような関係性です~~

Comment

マンボウーM #-

本当にそうだと思います。
ぶつかり合う関係が、学びになるのですよね。
いつも同じようなタイプとそうなってしまうのですが・・・

ここらで、しっかり学ばねばv-238

2010/02/01 (Mon) 18:33 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

マンボウーMさま*

同じようなタイプは、自分自身の鏡になってくれている~て事、多いですものねe-343
でも、その鏡がなかったら心のホクロの位置さえ確認できない~(な~んちゃってe-454
ありがたや~ですe-459

しっかり学ばれているマンボウーMさんが、更にしっっかりとは!?
すっ素晴らしいお方だぁe-267

2010/02/01 (Mon) 21:15 | URL | 編集 | 返信
Tomoko* #kpjYxc8I

星のよう。。。本当にそうですね!
この永遠に続く宇宙の中で、偶然同じ時を生きているというだけで
凄い奇跡ですもの。
お互いの光や輝きをたよりに、例え時には先の見えない
暗い道であっても一歩一歩、前に進んでいきたいものです。

ネックレス、本当に素敵~~~*
天使から守られているかのような気持ちになれそうですね☆


2010/02/01 (Mon) 21:48 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さま*

Tomoko*さんが表現すると、なんでも特別美しいものへ~e-420

地球のうつし鏡は宇宙ですものねe-332
そうですね、一歩一歩前に!!

えぇ天使!?ほーんとですかぁe-451
嬉しい~e-446
きゃっ、どうもありがとうございますe-459



2010/02/02 (Tue) 14:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

