スポンサーサイト


ワクワクしよう!&お休みのお知らせ

sakura.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

度々申し訳ございません。
またしばらくPCが使えないため、アトリエMotoyoをお休みさせていただきます。
御用のある方は、お電話でお知らせくださると助かります。
どうか宜しくお願い致します。

は~るよ来い♪

今日は立春ですね!
こちらの写真は、以前、近所の公園で撮ったもので、
美しい桜が満開でしたぁ
この写真のように、早く暖かくならないかな。

大人はそう思ったりするものですが…。

この前、関東では少しだけ雪が降りました。
甥っ子は、その雪遊びがとても楽しかったようで、
「今日はとってもいい日だった♪」と、呟くように言っておりました。
子供にとっては、雪が少しだけ降るだけでも、
特別な日になっちゃう
とても大切な感覚なのに、
大人になるとそんなワクワクした気持ちを忘れてしまいます。

最近、ワクワクしたことあったか考えてみる。。。
んんーっ。

感動したり、突然、感謝の気持ちでいっぱいになって泣いたりはするけど、
ワクワク感ではない。

日々生活していると、アレもしなくては、コレもやらねば・・・と、
自分で自分を縛り付けて苦しんでいる事に気がつく。

大変だー、インナーチャイルドが泣いている

ごめんね、内なる子供ちゃん。
いっぱいワクワクして、喜びで満たしましょう~




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

