

ランチパーティ♪

1.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

お久しぶりでございます

って、いつも言っているような。。。

本当に久しぶりブログUPなのですが、その間、さまざまなことがございました。

引き続きPCの問題にぶつかり、どーにもこーにも結局、未だ解決出来ません
システムなのか、サーバーなのか…。
このての分野は、まったく明るくないので大変です。
解決には至りませんでしたが、どちらにしても、PCの修理は必要だったようです。
もしかしたら、新しいHPに作り替えするかもしれません~  ひぇ~

とここまで、アトリエMotoyoのご報告(泣きごと)でした

最近の出来事!
白金台のmocoちゃん宅にて、ランチパーティ~
お宅におじゃましてすぐ、かわいいmocoちゃんと、お母様が生けてくださった梅のお花が
出迎えてくれました。(写真一枚目)

明るいお部屋に入りますと、それはもう美味しそうなお料理でいっぱい~
美味しいだけではなく、どれも美しかったです。(美味しいものって、やはり美しいのネ)
mocoちゃんのセンスが光ります

2.jpg

3月3日が近かったこともございまして、お雛様も眺められて嬉しい♪

3.jpg

多才な彼女なのですが、中国茶もやっていらっしゃるので、
凛としたお茶器がたくさん並んでおりました。

4.jpg


5.jpg


皆さんと共に、たくさんおしゃべりを楽しみながらのお食事は、
時間を忘れてしまいます。
素晴らしいひと時を、本当にどうもありがとうございました

またひとつ、素敵な思い出を、魂にしっかり刻み込めました

Comment

Tomoko* #kpjYxc8I

わぁ~...素敵なパーティだったのですねe-266
お雛様も飾られて華やかに。。。v-354
美味しいお料理と楽しいお喋りは女子の至福の時ですねe-454
ちなみに私は、おうちご飯が面倒で...レストランで雛祭りコースv-271でしたぁv-356

2010/03/06 (Sat) 01:12 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さま*

ホテルの最上階レストランを、貸切のような空間で、
大変贅沢なひと時でした~
ホント!これは至福の時e-420

まぁe-343
Tomoko*さんはレストランでひな祭りコースとは!!??気になるーe-451
それもまた魅力的ですねe-349

2010/03/06 (Sat) 09:52 | URL | 編集 | 返信
うらりん #crEQhOMU

白い時間

Motoさん、この日もいろいろと楽しい体験をさせていただき、ありがとうございました。空気と心がすーっと澄んでいき、なんだかパワーがみなぎってくるような、有意義な時間でした。
それにしても、おいしかったですね~(とくにお肉…)!!

2010/03/06 (Sat) 12:17 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: 白い時間

うらりんさま*

「白い時間」すっ素敵だーe-446

こちらこそ、お土産をいただいたり色々と、どうもありがとうございましたe-459

あっそうそう、うらりんさん~♪
いただいたレシピ通り、作ってみましたよぉ、e-287でしたe-405e-420

2010/03/06 (Sat) 18:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

