スポンサーサイト


鶴岡八幡宮

ac1.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

本日、ハートインカローズペンダントヘッドUP致しました。
ハート型のピンク色の石ですので、第4チャクラへ、ダブルの効果がありそうなアクセサリーです♪

今日はマヤ歴によりますと。。。

”赤い月の月”
挑戦・極性を与える・安定させる
普遍的な水・清める・流れ

ということで、赤ではございませんが、ピンク色のインカローズのアクセサリーUPしました。(単純)アハ*^^*

結局、HPが機能しないので(現在、カートは使えます!)
これも、なんだかいい機会かな~と、リニューアルすることに決めました
そこで、今までウエディングが表のメインでしたが、
その他のアクセサリーをメインにもってきて、今までのものを逆転しまして、
アトリエMotoyoは生まれ変わる予定です。

その決意表明をするべく、鎌倉の鶴岡八幡宮、旗揚弁天社へ行ってきました。
鎌倉に住む友人の、さくらちゃ茶唖さんに観光案内をお願いしました。

八幡様

おみくじをひいたら、なんと大吉きゃっ

ニュースにもなりました、強風で倒れてしまった大銀杏。

大銀杏

私は、もっと悲しい気持ちになってしまうのかと思っておりましたが、
八幡様のこの神木は、新しい姿となって生まれ変わり、再生するという力強さを、
身をもってみせてくださったように感じました






















スポンサーサイト

Comment

もとよ #-

こんばんはv-22
石の色、とってもかわいいですね!!
倒れた木!!こんなにきれいにしてもらったんですね!
これからも新しい姿で愛されていくのでしょうね☆
私のお腹の赤ちゃんもあと1ヶ月したら産まれる予定です!
お腹がはちきれそ~~う!!

2010/03/28 (Sun) 22:01 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

もとよさま

もとよさん、こんばんは~e-454

この樹を見る為か、沢山の人でいっぱいでした。
そうですね~、これからも新しい姿で愛されますね♪

わぉ!もうすぐじゃないですかーe-451
なんだか、今からもうママとしての力強さみたいな感覚が、
もとよさんから伝わってきます~e-271

2010/03/28 (Sun) 23:57 | URL | 編集 | 返信
マンボウM #-

大銀杏の写真ありがとうございますv-10

その後どうなっているのか気になっていました。
なんですか、 ほっとしました。

2010/03/30 (Tue) 07:56 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

マンボウMさま*

八幡様は、鎌倉の地元の友人もビックリ、沢山の人で賑っておりました。
なんでだろう???とおもっておりましたら、皆さんこの木が気になっていたみたいで。。。
あるカップルに、シャッター押してください、、、と、頼まれたりで、少々微妙e-351e-330
でも、これから、しっかり根付いてくれるでしょうね~e-420

2010/04/01 (Thu) 00:57 | URL | 編集 | 返信
Noriko #-

ある死と再生…
この大銀杏を小枝も挿し木にして、増やそうという
試みもなされているようですね。
なんだか…じわんと来ます。。
もとさんの美しい作品からは
皆の幸せを願う、穏やかで清々しい波動を感じます。
新しいHPも楽しみにしていますね☆

2010/04/03 (Sat) 23:40 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Norikoさま*

もう必要のない古い物、習慣、思考などを手放す勇気、
そして、新しく再生するという”柔軟性”を教えていただいたような気がします♪

わぁ!どうもありがとうございます!!e-273
そう言ってくださって、更に勇気をいただけ、元気いっぱいでーすe-271


2010/04/04 (Sun) 00:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

