

”美”収集

1_20100418194835.jpg
いらっしゃいませ~*^^*
アトリエMotoyoへようこそ♪

うつくしいものを求めるなら
かならず見出します
遠くないところに
そう、ごく手近に。

セアラ・ティーズデール

自然はわたしたちのために
日ごとにこのうえなく
うつくしい絵を描きだしている
もしもわたしたちに
曇りのない目があるならば…

ジョン・ラスキン

ということで、
最近の、美しいもの…、存在を集めてみました

2_20100418195957.jpg

今年も近所の公園へ、お花見しながらランチを楽しみました。

3_20100418200237.jpg

桜と菜の花の美しいこと~

4_20100418200545.jpg

優しいライラックも香ってご挨拶♪

5_20100418200958.jpg

水仙の種類みたいなのですが。。。個性的な形ですね~

6.jpg

こちら、かわいらしいピンクはしだれ桜。

6_20100418201556.jpg

お名前忘れちゃったのですケド、美しいのでご紹介~

7.jpg

アカンサスの葉。お花は梅雨のころ咲くそうです。

8.jpg

我が家の庭に咲く八重桜。あと少しで満開です~♪

9.jpg

ブロッコリーの花とムスカリ。

実はこちらのブロッコリーを、食べるために植えたのでしたが…。
そろそろだな、そのうち収穫しよう。
その後、うふふ~まった~りぃ、などしていたら、
あらまぁ!綺麗なお花が咲いてしまった♪

よかったーっ!食べないで~

沢山、楽しませていただきました

春という今、植物たちが輝いてます











Comment

うらりん #crEQhOMU

ブロッコリーの花

初めてみました。
黄色い花が咲くのですね。
菜の花にちょっと似てる??

こんな自然に囲まれた環境、パワー充満ですね。

2010/04/19 (Mon) 12:07 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: ブロッコリーの花

うらりんさま*

黄色いかわいいお花でしたぁ♪
切り花として、お部屋のあちこちへ飾ってみたりe-446

神社などのパワースポットめぐりが流行っておりますが、
自然にふれ調和すること、とても癒されますよ~e-420

またそのうち、遊びにいらして下さいネ。

2010/04/19 (Mon) 12:44 | URL | 編集 | 返信
Noriko #-

澄んだ瞳に♪

わあ、どのお写真もなんて綺麗なのでしょう。
こうした美しいものをずっと見ていたら
瞳も心も、すっかりクリアーになって
気づいたら、もう幸せいっぱいですね!


2010/04/20 (Tue) 23:13 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: 澄んだ瞳に♪

Norikoさま*

こちらの場所は近所なのですよぉ♪
いつか機会ありましたら、ご案内しますね~e-454
植物にはヒーリング効果ありますからe-53
写真からでも、それが伝わるといいなぁと。。。

2010/04/20 (Tue) 23:37 | URL | 編集 | 返信
Tomko* #kpjYxc8I

ご無沙汰しております~^^
それにしても美しい花々の競演ですね!
レンズ越しにお花を見ているもとさんの心を映し出したような
美しいお写真にも感心しました(*^-^*)

2010/04/21 (Wed) 08:36 | URL | 編集 | 返信
Motoyo #-

Re: タイトルなし

Tomoko*さま*

わぁ~e-454Tomoko*さ~ん!お元気ですかぁ!?
こちらこそ、ご無沙汰しております。

お花はいつでも美しく魅了されます、美という力ですかね~e-420
私の心、出来ればそうありたいと日々努力しております。
e-267ありがとうございますe-267

2010/04/21 (Wed) 09:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

